こんばんは。

暑いですね🥵🥵🥵
あまりエアコン好きでないのですが…
エアコンのお世話になっております。
帰宅したらエアコン稼働させて、涼しくなる前にシャワーからの洗濯からの食事
これが最近のルーティンです。

7月ももうすぐ終わりですね
何気にカレンダー見て、
去年の今頃は、母はがん細胞との闘いのスタートしていたなって。
母のブログは最近読み返ししていませんが、なんとなく辛いのを隠していたような感じを受けます。
がん細胞が見つかり、母は全てを受け入れて…。
生きる…なんとしてでも生きてみせる
と、スケッチブックに書かれていました。
自分の人生の最終章を悔いなく
闘い終えたと思います。
お別れしたときの、微笑んだ顔が物語っていました。

母の口癖
なるとかなるさー
なるようになるさー
最期の日まで、生きて生きて人生悔いなくたのしむよー

9ヶ月間の闘病生活でした。
あの日から4ヶ月が過ぎました。
春から夏へ。






明日の隅田川花火大会に母のご親友より
お招きを頂いています。
母のお写真を持って伺います。
母のご親友の皆さんが集まります。
お部屋からの花火大会観賞に
お祭り好きで花火が大好きな母。
きっと、みんなの輪に加わり
楽しむと思います。

毎日危険な猛暑日
本当に気をつけてお過ごしください。

明日もきっといい日でありますように。

息子。