こんばんは。
配送途中の休憩中。 
またまた、置き忘れをしてしまった💦

休憩前にコンビニ寄って、買い物してから一旦トラック🚚に戻り、再びお手洗い借りに。
それから出発して15分走ったかな?
👛がないことに気づき!
慌ててコンビニ袋の中に入れてたレシートを取り出して電話📱ガーン
お財布置き忘れたことを伝えて
店員さんから預かっていますよニコニコ笑い泣き
僕が財布の色とか長財布とか説明したら同じですよ。
Uターンしてコンビニへ。
免許証とお財布に入っている保険証で確認して貰いました爆笑爆笑爆笑
僕のあとに、お客様が入られて
僕とすれ違った!と、お客様が追いかけたけれど間に合わず…レジに預けてくれたとのこと。
無事に戻ってきて良かった!
一昨年かな、ヴィトンの長財布に買い替えたから、ヒヤヒヤでした。
ちなみに母は、HERMESでした。
前にも同じことがあってね 
母から、首からさげてなさい!って
笑いながら言っていました。
流石に…情けない
母が知ったら、何回やってるの!って怒鳴られていたかも…
帰ったら、写真に向かって
ごめんなさい🙏ですね。

明日は、きっといい日でありますように。

息子。