『常夏☆サンシャイン』Liella! 歌詞 パート分け | Liella! 歌詞パート分け

Liella! 歌詞パート分け

主にLiella!の歌詞パート分けを投稿している、Liella大好きっ子のブログです。

Liella! 『常夏☆サンシャイン』

 
いつもそばにいた 
キミのまなざしが 
(かのん千砂都)諦めない勇気をくれた
 
 
キミが無邪気に笑うだけで
何でもできる気がするのさ 
太陽も嫉妬しちゃう 
(かのん千砂都)パッションなYou&Me 
 
離れていても結ばれてる 
ハートの波いっしょにゆらゆら
隠しても意味ないや
(可可すみれ)裸足でいこう
 
青春がParty Time
はじけちゃえShake it up
(かのん可可)どっきどき 
チクリと胸 刺す思い出も 
あぶくに溶かせ! 
 

キミは常夏☆サンシャイン 
このときめきにカンパーイ! 
めぐりあえた奇跡 神様にkiss 
大好きさ いっぱい
ありがと込めてハイタッチ! 
キミがくれる気持ち 熱く深く
感じてフォーリン・ライブ
 
 
 
時の砂粒すべりおちて
今日も明日には昨日だってば
だからこそめっちゃマジで!
(かのんすみれ)楽しみたい
 
ドルフィンのHroovy Jump
誘われてRound and Round
(可可千砂都)わっくわく
もらった分 キミにもあげる
最高のHappy
 

ぼくは常夏☆オーシャン
水しぶきあげLet’s dance!
冒険しようキミと 日差し浴びて
ナミダにSay Good-bye
かなり気分は爽快!
うまく言えないけど 運命とか
信じたいのさ
 
 
派手なテンションドッカーン!(ドッカーン!)
胸騒ぎだねビッカーン!(ビッカーン!)
(可可すみれ)あの虹もこえて
(かのん千砂都)ぼくらなら
行けちゃいそう!
 
 
(かのん千砂都)キミは常夏☆サンシャイン
(可可すみれ)このときめきにカンパーイ!
つまりキミがいなきゃ
(かのん千砂都)夢の続き
見れないよ
 
大好きさ いっぱい
ありがと込めてハイタッチ! 
キミがくれる気持ち 熱く深く
感じてフォーリン・ライブ
 
キミとずっと贈ろうスマイリン・ライブ