『未来予報ハレルヤ!』Liella! 歌詞 パート分け | Liella! 歌詞パート分け

Liella! 歌詞パート分け

主にLiella!の歌詞パート分けを投稿している、Liella大好きっ子のブログです。

 

Liella! 『未来予報ハレルヤ!』

 

 

大好きっていま叫ぼう 

夢見るしかないでしょ!

 

 

ダメな自分にモヤモヤしてた

憧れまで隠してごまかしちゃうほど

(かのん可可)けどね、ほんとは 

(かのん千砂都)なりふり構わず

頑張りたいわたしが 震えてたの

 

交差点 はしゃぐ風 スカートひらり踊る

(可可千砂都)そのたび ときめいて

(かのんすみれ)今ならきっと

(かのん)変われる気がするから

 


大好きなキモチにもう

(かのん千砂都)嘘はつけない

(すみれ)(泣いたっていいや!)

(かのん可可)追いかけるよ

 

つまずきも羽にして 

飛べるさ よっしゃ!

(可可千砂都すみれ)(聞こえてくるよ)

未来予報 ハレルヤ!

 

 

 

1秒だってムダにできない 

間違えたら悩まず 方向転換! 

(かのん千砂都)不器用でもいい 

(かのん可可)前へ進まなきゃ 

その分だけ見えるよ 次の景色 

 

(かのんすみれ)喧噪が 歌いだす 

(かのん)街にあふれるメロディ 

(可可千砂都)こんなにもどきどきは 

(かのん可可千砂都)近くにいて

(かのんすみれ)背中をぎゅっと押すから

 

大好きを連れてさぁ 

(かのん千砂都)走りだすよ 

(すみれ)(やると決めたら)

(かのん可可)とことんでしょ! 

 

歌があればなんでも 

できるさ よっしゃ!

(可可千砂都すみれ)(胸いっぱいに)

響かせる ハレルヤ! 

 

 

どんなに高い壁も 

超えてゆくよ

 

大好きなキモチにもう

(かのん)嘘はつけない

(可可千砂都)(泣いたっていいや!)

(かのんすみれ)追いかけるよ

 

つまずきも羽にして 

飛べるさ よっしゃ!

(可可千砂都すみれ)(聞こえてくるよ)

未来予報 ハレルヤ!

 

信じよう ハレルヤ!

 

 

 

 

澁谷かのん唐可可嵐千砂都平安名すみれ葉月恋

 

 

TVアニメ ラブライブ!スーパースター!! 

第1話挿入歌