グリーンギャラリーガーデン♪ | 人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

人生の折り返し地点からのモモ太郎日記 

キャリアウーマン?
いつの間にやらアラ還暦世代 企画ウーマンの日々つれづれなる日記。

保存していた2週間前の記事をアップします。
昨日はお天気だったので、近所に住む友人と八王子市まで足を伸ばして素敵なガーデニング雑貨ショップに行ってきました。

{28C8F453-18F5-4BFD-A616-B5E7C56DF236:01}
{EA265546-A3BF-4196-AF6A-2535397A5EB8:01}
{DBC1F35D-698B-4EB4-A3D5-8FEC0C846BD8:01}
{7FAFCDE8-96A6-4047-ACAE-9CA564E13508:01}


外売り場には沢山素敵なお花の苗が揃ってます。私もベランダ用に4つも購入しちゃいました。
そして店内を見るとアンティークグッズや
ヨーロピアン雑貨が並びます。

{B53F1EE3-F450-45F6-89A0-6F604C6DE38F:01}


鳥さんのプレートも購入しちゃいました(*^^*)
併設のマルシェには新鮮なお野菜が安くて沢山並んでいて、テンション上がりまくりでした~
{279FFD36-AEB2-4C1A-AC20-1D4D7E4FF30D:01}