あけましておめでとうございます鏡餅


ツーショットもサマになってきたねトイプードル赤ちゃん

さて、年が明けましたが
昨日の続きでまだ2019年の話ですびっくり

前回は久しぶりの更新なのに
コメントいただいてとっても嬉しかったですキラキラおねがい
後編のアップの後に
お返事させてもらいますね!!

8
ほまれ生後9ヶ月!!
早いびっくり

やっと前髪が伸びてきた笑い泣き

スイカ姉弟スイカスイカ爆笑

歯が生えるの遅かったけど
8月あたまにようやく下の歯がちらり🦷


8月後半には
一応つかまり立ちではあるけど
かなりしっかり立てるようになったね。

夜泣きもようやく改善されて
夜中1回起きるけど
ミルク🍼で寝てくれる感じに。
ようやく夜ちゃんと眠れるようになったよ。

9
生後10ヶ月
8キロ越え!!
80サイズの服が着れるようになって、
ロンパースからセパレートにTシャツデニム

そしてある日突然、
つかまらずに立った!!


2ヶ月滞在した実家りんごから
後ろ髪ひかれながら浜松の自宅に帰ってきたよ

この頃はいつもご機嫌ルンルン

ほまれ芝生デビュークローバークローバー

ももは久しぶりにお友達ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまに会えたねラブラブ

手押し車押して歩くのがブームルンルン


10
ほまれ生後11ヶ月!!

はじめてのお熱アセアセうずまき
RSウイルスだったよガーン
わりと症状は軽くてすぐ回復してよかった

鼻水がかわいそうだったなえーん
そして私もうつってしばらくしんどかったガーン


ラグビーワールドカップ見に行ったねラグビー


ももはお友達と久しぶりにランランあしあと

雨降っちゃって残念だったけど
会えただけでも嬉しいよねラブラブ


コスモスも見に行ったねガーベラ


みんなでピクニック

少しの間、立てるようになってきた!!
歩きそうで歩かない〜口笛

ハロウィンなふたりトイプードル赤ちゃんハロウィン


11

ほまれ1歳のバースデーラブラブバースデーケーキシャンパン

みんなでお祝いしたねシャンパンロゼワイン


お祝いで一升餅背負ったら泣いちゃったほまれ赤ちゃん
それを心配そうにぺろぺろしてあげるももねえさんトイプードル


ももが、お姉さんだなぁと思った
感動の瞬間お願いキラキラ

カメラマンさんにも記念に撮ってもらいました照れ


11月1日
ワンワンワンの日ってことで
撮った写真爆笑



ももに触って嬉しそうなほまれラブ

公園にも一緒に遊びに行くねルンルン



12

1歳1ヶ月!!
もう、寝転んでは撮れないね笑い泣き

赤のチェックシャツで
おそろコーデラブラブ

12月といえばクリスマスクリスマスツリークリスマスベル

ほまれサンタとサンタ
ももトナカイトナカイ

ツリーも出したよクリスマスツリー

下矢印1年前のふたり

ほまれ、大きくなったねおねがいキラキラ

そしてほまれは、
年の瀬にとうとう歩き始めましたー!!拍手拍手



もう赤ちゃん赤ちゃんじゃないね
「子ども」になったねラブ




1年間でものすごい成長を見せてくれたねおねがい
ほんとすごいなぁキラキラ拍手


産まれて一年たって、
最近ようやく、ももとほまれの距離が
近づいてきたなぁと感じますおねがい

ももにリードつけようとするほまれ(笑)
ももねえさんは迷惑そう笑い泣き


一緒に絵本聴きにきてたり、

ほまれにナデナデさせてあげる時も!!
(たまーにだけど)


ほまれがももにボール投げてあげて、
それをももが追いかけたりラブ




ももは、お姉さんとして
本当にお利口さんに、頑張っててくれて
ほんと頼もしい子育てのパートナーですお願いキラキラ
いつも感謝してる。

私が凹んでると、何も言わないのに気付いて、
そっとそばに来てくれるえーんキラキラ
なんて優しいのえーんラブラブ
なんて可愛いのラブラブ
ももは天使なのハートハート

って毎日言ってるチュー

少し前に家族でドッグラン行って遊びました照れ
ももが、とってもとっても楽しそうで…おねがいキラキラ
嬉しかったなぁラブラブ




ほまれも楽しそう爆笑


ボールが欲しいふたりトイプードル赤ちゃん



なかなか連れて行ってあげられてないけど、
また行こうねクローバー


ももも、ほまれも、楽しい毎日を送れるように、
おかーさんは今年も頑張ります!!

長々と読んでいただき
ありがとうございました照れ