今日はももの

3回目のうちの子記念日トイプードル

 

お迎えした日の動画は

去年のブログでアップしたので

今回は、お迎えしたばかりの頃の

コロコロももさんをピンクハート

 

 

 

あどけないお顔~ラブ

あんよの先っぽ、白かったんだよあしあと

 

 

 

ゾウさんのお散歩ゾウ笑い泣き



 

ゾウさん連れてっちゃうのが

可愛くてラブ

 



 

 

 

ちょっぴりおねむなマッタリももさん照れ

近づいてきてシッポぷりぷりが可愛い


 

表情とか動きとか、今の面影あるなぁお願い

 

 

今日のももさんトイプードル

トリミング前でモッケモケで

撮影は断念笑い泣き

特別なことはしなかったけど、

大好きな焼き芋🍠をご飯にトッピングキラキラ

一日中、時間があれば

ももへの愛をたくさんささやいて、なでなでしたよラブラブラブラブ

 

 

私が一目惚れした寝姿恋の矢恋の矢ラブ

 

なんでだろうね、

この日飼うつもりはなかったのに、

どうしてもどうしても、

この子を連れて帰りたくなった

もも、あの日あの場所に

いてくれてありがとうキラキラ

 

もう3年、

まだ3年?

もっとずーーっとずっと

一緒にいる気がするよ

ももがいない生活なんて

もう想像が出来ないし

思い出せないなぁ

 

 

うちの子記念日が来るたびに、

毎回思うよ

ももは幸せかな?

うちにきて幸せかなぁ?

ももが幸せでいてくれたら

おかーさんは何よりも嬉しいよ照れ

4年目もよろしくね乙女のトキメキ

 

 

最近のももとほまれトイプードル赤ちゃん

ドッグランにもよく一緒に行くよグッ

 

 

なんか、似てきた!?トイプードル赤ちゃん

 

 

距離感はまだまだこんな感じ…

(ももの表情笑い泣き)

 

 

ほまれ7ヶ月

元気元気ルンルン

 

ももも、元気ルンルン

 

 

 

image

 

なかなかブログを書くことができませんアセアセ

 

そして前回のもものお誕生日の記事へ

コメントたくさんありがとうございました乙女のトキメキ

とても嬉しく読ませていただいています。

お返事ができていなくてほんとにゴメンナサイえーん

 

良かったら、ももの日常、インスタには投稿しているので、

そちらも覗いてみてくださいねトイプードル