11月19日

今日は、乙女のトキメキまる記念日乙女のトキメキ

 

ももの大切な幼馴染、まるピンクハート

2年前の今日、出会ったんだよね~ルンルン

 

出会った日のふたりラブラブ

 

 

 

 

 

まだ幼いね~

 

 

初めてのワンプロ!!

 

ももの方が

若干押せ押せ!?

 

まるは最初から優しかったね〜照れ

 

ももとの楽しかった思い出には、

いつも、まるの笑顔があるね

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しねんねラブラブ

まる、ももにあご乗せチュー笑

 

これは、出産前最後のお出かけになった時のツーショット

ふたりとも大人になったねおねがい

今は少し会えない日が続くけど、

もう少ししたら、また、一緒に遊びに行こうね!!

 

まる、まるママ

これからもよろしくね~グリーンハーツ

 

まるママもブログに書いてくれましたルンルン

 

 

そんな記念すべき今日は、

ほまれくん退院の日したキラキラにこ

 

午前中に、お迎えに行ってきました赤ちゃん

 


1950gで生まれたほまれくん赤ちゃん

 

今日は、2136gになっていましたアップアップグッ

頑張ったね!!おねがい



おうちに帰ってきて、

いよいよ、ももトイプードルとご対面~!!

 


こんにちは~

 


ほまれだよ赤ちゃん

 

よろしくね~ルンルン

 

ももさん、吠えもしなければ

警戒してる感じもなかったし、

かといえばものすごく興味津々って感じでもなく、

静かにご対面しました。


でも、

なんとも…

ふしぎそうな?

複雑な表情




家族写真撮ろうとしたら、

ほまれさん、ちょうどお腹すいたタイミングで

ギャン泣き笑い泣き笑


対して姉のモデルっぷりは
やはりカンペキ

困ったわねぇ
みたいな顔してるもも


2300gのももより小さい

2136gのほまれくん流れ星

 


きっとすぐに、もも姉さんを追い越しちゃうね爆笑

 


すくすくおおきくな~れ流れ星流れ星

 

もも、ほまれくんの存在に、

だんだん、慣れていってくれたらいいな照れ