産休入ってから、

ももとたくさんお出かけ行ってたので、

ブログに書くのが追いついてなかったこと、

結構あるんです


せっかくのももとの思い出


退院したらバタバタな生活になりそうなので、

今のうちに更新


10月28日


銀ちゃんと、コスモス畑に行ってきました


ももは以前にも行った、

新城市にある、「コスモスの小径」です



前に来た時よりも咲いて、
満開


クンクンももさん


この日は最初日差しが強くて



アンニュイなお顔

(眩しそうとも言う笑い泣き


銀ちゃんとデートなので、
女の子らしくワンピースで行ったのよ



やっぱりちょっと眩しそうね
でも、ぬいぐるみみたいで可愛いふたり

この日、銀ちゃんとふたりでやりたかったのは…

じゃーん

この間お友達のモコちゃんママから、
全くお揃いのお洋服をもらったので、
おソロコーデのツーショット


可愛すぎるよぉ〜

母たち、
キャーキャー言いながら写真撮る


ぴったりくっついてる
ていうか、ももさん、
銀ちゃんに寄り過ぎじゃない

風を感じるおふたり


遠くでワンコの声が聞こえて、
それに反応してワォーンしし座するももに
びっくりする銀ちゃんびっくり

舌ぺろ&舌チロてへぺろ


全くお揃いのツーショットって
めちゃめちゃ可愛いラブラブ
母たち大興奮ラブラブ

ももさん下にスカート履いてるのよラブラブ

後ろ向きツーショットも撮りたかったんだけど、
絶対にママから視線は外さない銀ちゃん


一瞬の瞬間をついて後ろ姿

モデルさんありがとう
ご褒美タイムが一番いいお顔〜笑い泣き


お疲れ様ピンクハート

あれ!?


銀ちゃんママも、
おソロコーデだったぁ〜爆笑爆笑爆笑