ブログが前後しちゃいましたが、

4日はももさんトリミングデーでした音譜

 

ビフォー

 

 

 

アフター乙女のトキメキ

 

すっきりんこですトイプードルキラキラ

 
ぺろんちょてへぺろ

 

 

いつもと同じオーダーだったんですが、

心なしか…いつもよりスッキリめのようなクエスチョンクエスチョン

 

でも、こういう感じ、パピーの頃っぽくて

これはこれでカワイイから良しグッ

 

それに、次回のトリミングはもう産後(の予定)なので、

いつもより少し間が空くし、このくらいスッキリでちょうどいいかも~ニコニコ

 

 

ももさん最近、私が寝る時にかけてる毛布がお気に入りで、

すっかり我が物として寝てたので苦笑

私もそれじゃあこれから寒くなるので、

もも用にふかふかブランケット買ってきたよ~きらきら

どうですかクエスチョン

 

おっブルーハーツ早速ねんね寝る

お気に召していただけたようですチューブルーハーツ

 

お星さまの中でねんねするもも星星

いつも思うけど、

その姿勢、寝違えないの!?笑い泣き

 

寝る時はこれも、寝室に持って行ってあげると、

自分のふわふわベッドとこのブランケットの交互にねんねしてますにこはあと

 

トリミング後に出現するカワイイものがありますよね乙女のトキメキ

 

 

 

カワイイ肉球クマさんクマはあとはあと

 

たまら~~んらぶ1heart+kira*

 

 

さて今日は、出産時の入院に向けて、

色々入院用品などを準備したり、

おさがりでたくさんもらったベビー服を整理したりしましたロンパースあかちゃん

 

ももさん、入院用品のチェックしてくれたり、

 

 

 

日向ぼっこしながらお付き合いしてくれましたちら・・♡

 

 

 

もも、これ赤ちゃんのお洋服ロンパースなんだよ~

小さいよね~あかちゃん

でも、やっぱり、もももちっちゃいよね~トイプードルはあと

あ~可愛いもも乙女のトキメキ笑

 

おさがりでもらったものの中に、

カワイイ帽子(カエルさんクエスチョンおっぺけぺー)があったので、

やっぱりももさんに試着していただきますかえるさん。

 

 

かっラブラブ

カワイイ〜!!ぷぷぷぷ

 

似合うよ~ももおんぷおんぷ爆笑爆笑

 

私は荷造りとかこういう準備とか整理とか

ほんと苦手というか嫌いなんですが苦笑汗

ももがいてくれるおかげで、

ももに話しかけたりしながら、心穏やかに作業ができますきらきらほっこり

 

ももさん、セラピードッグだね~にこheart+kira*

いつもありがとうラブラブ

 

 

夕方はお友達と無料ランでランランもしてきて、

 

 
 
 
 
 

楽しかったね照れ
 

そしてお疲れで、

今日は(今日も)一足早く、

ひとりで寝室行っちゃたももですねむー

おかーさんベッタリじゃないんだよね~女の子トイプードル

自立してるわあ~苦笑

 

とりとめのない内容ですが、

本日はこれにて夜