舘山寺へお出かけ

続きです音譜

 

らーカフェさんの後は、お散歩しようと思っていましたが、

結構雨が降ってしまったので、

ドッグカフェ「Goofy Goof」さんへsei

 

ここには可愛い撮影ブースが色々あるので楽しいです音譜

 

まるもも銀ラブラブ

可愛いスリーショットラブ

 

 

 

 
まるがニコニコ笑顔なおかげで、
基本真顔のもも銀も、微笑み補正が入りますぷはあと
 
可愛いかぶりものや撮影グッズもあったよ~音譜
 
トナカイまるトナカイ

 

似合いすぎでしょ~~爆  笑爆  笑

そしてめっちゃいい笑顔グッキラキラ

 

サングラスかけて

ワイルドももラブラブグラサン

なかなか似合うんじゃないクエスチョンぷ

 

ウインクで悩殺よ恋の矢恋の矢

 

ワイルドまるグリーンハーツグラサン

これまた似合いすぎ~~爆  笑爆  笑

イケてるよグッキラキラ

 

ワイルド銀ちゃんブルーハーツ

サングラスの奥からチラッと見えるおめめが

たまりませんラブラブ

 

一足早く、クリスマスの雰囲気クリスマスツリー

 

ボカしすぎちゃったけど、

後ろにほんのりサンタさんとトナカイさんトナカイサンタ

ぺろりんちょてへぺろ

 

まるももツーショットラブラブグリーンハーツ

可愛いふたりラブ

 

昨日は、もももまるも、

お友達の黒プーコロンちゃんママに作ってもらったお洋服だったんだよ~グリーンハーツ

まるはおニューキラキラ

グリーンとブルーのお洋服、似合っててとっても可愛いラブ

 

撮影の後は…

ママたちはお茶しながらおしゃべりに花が咲くよ音譜

 

わんこたちは…

 

ネムネム休憩タイム寝る寝る寝る

 

夕方になってきたら、晴れて

カフェに併設されてるランの地面も乾いてきたので、

帰る前に少しランラン犬

 

 

 

 

ここにはずっと気になってた撮影スポットがキラキラ

 

 

わ~いきらきらきらきら

ももに、天使の羽が生えたよ羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボーきらきららぶ1

 

我が家の天使ちゃん羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボーらぶ1

今にも羽ばたいて飛んでいけそうねおねがい

 

お洋服バージョンもきらきら

 

まるにも天使の羽羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボーキラキラ

可愛いな~らぶ1

 

銀ちゃんにも羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボーきらきら

 

さっきのワイルドワンズグラサンから一転、

みんな可愛い天使ちゃん羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー♡♡

になりましたらぶ1

 

オマケ音譜

モデルしてるももの前で、

なぜかカメラの前でポーズをとる男子ズ笑い泣き笑い泣き笑

 

オマケその2音譜

 

良い枝をまるママからもらって嬉しそうなもも笑ぷ

 

 

この嬉しそうな足取りあしあと笑笑

 

 

 

そんなに枝、好き??笑い泣き

 

オマケその3音譜

 

全員でサラダバー四葉

そこの草そんなに美味しいの!?笑い泣き

 

仲良しさんとお出かけで、

楽しい1日だったね~照れ

ありがとうラブラブ

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

さて、日曜日からついに妊娠10ヶ月、臨月に入りました。

まだ生まれないとは思いますが、

いつ生まれてもおかしくない時期に入ってきたので

日々ドキドキしています。。滝汗

 

だってまだ…部屋の片付けも終わってないし、

入院用品もそろってないし、

ベビー用品の収納も考えなきゃだし、

もろもろやらなきゃいけないことが終わってない笑い泣き


それに、良い気候の今、

まだももとドッグラン行きたい

お出かけもしたい

 

きっちり予定日に生まれてきておくれと、

毎日お腹の息子に念じている私ですてへぺろ

 

そして、最近特に夜の眠りが浅くて

全然寝付けないので、

もういっそ寝ようとするのをやめました笑

なので、こんな時間のブログ更新になってます苦笑