11月5日

まるもも銀で

舘山寺へお出かけしてきました音譜

 

ももトイプードル

 

まる音譜

 

銀ちゃんラブラブ

 

久しぶりに

らーカフェこと

「らーめんカフェワコー」さんへラーメンチュー

 

ももさん、前日トリミングだったので、

お顔まわり、すっきりんこキラキラですよトイプードル

 

銀ちゃんママに抱っこしてもらって安心ラブラブなお顔照れ

 

まるママがめっちゃ可愛く撮ってくれたももラブラブラブ

今日は男子2人とデートはあとなので、

女子力高くキラキラワンピースで行きましたよチューラブラブ

 

銀ちゃん、キラキラおめめが可愛すぎる~ラブ

 

らーカフェ店長さんに

高速チョイチョイのまるチューキラキラ

 

出産前にらーカフェさんのラーメンを食べておきたくて…おねがいラーメン

 

大好きなゆず塩ラーメンにするか、

こちらも大好きなゆず塩つけ麺にするか、

はたまた、一度食べてめっちゃ美味しかったボンゴレつけ麺にするか

めちゃめちゃ迷って…

 

 

やっぱり、定番のゆず塩ラーメンにラーメンチューはあと

絶対後悔しないやつーグッ

 

とっても美味しくいただきました!!おねがい

次はいつ食べられるかなあ~キラキラ

 

おや、ひょっこりまるが…

食べたそうにこちらを見ていますよ笑

 

あ~美味しそう…

 

いいにおいするもんな~

 

食べた過ぎて舌が伸びちゃうよ~

 

見つめ続けていたら、

もらえたね爆  笑

 

オレの??

 

わぁ~い音譜音譜

 

つるりんキラキラ

 

うんまぁ~音譜

 

まる…いいなぁ~~

 

願いはかなうのね…

(ももはもっとオヤツがほしいな)

 

…って思ってるかはわからないですが笑笑

 

最後に、みんなでラジオフライヤーに乗ってsei

 

箱乗りまる&もも、こっち向いて~おいで

 

高さ合わせてくださーいおいで

 

可愛いスリーショットグッルンルン

 

箱入り娘&箱入り息子チューラブラブ

 

この後は舘山寺周辺か、ガーデンパークお散歩もいいなって思ってましたが、

らーカフェさんにいる間にまさかの雨がザーザー降りあせるあせる

 

帰るころには雨あがりましたが、

地面がびしょびしょだったので、

お次は別のカフェへsei

 

続きますおんぷ