本日二度目の更新
失礼します

退院まで、
更新頻度が上がるかも

ちなみに、産後2日目になりましたが
だいぶ元気になってきましたウインク

出産当日と、昨日は歩くのもおぼつかない感じで
ヘロヘロでしたが、
今日はもうだいぶ回復してきた感!

でも、うっかりすると、妊婦時期と同じように
動き過ぎてしまいそう笑い泣きなので、
気をつけて安静にしようと思います…


さて、10月30日のしつけ教室のことルンルン

この日はハロウィン前日だったので、
ももさんアクマちゃんで参加

楽しそうにちょこまか

って、あれ〜
前が見えてないよ笑い泣き

しつけ教室が始まると、
マットにフセして待ちながらも、
シッポふりふり
ももにとっても、楽しい時間だもんね


この日は、おなじみ「避難訓練」
ももさん、前半はしゃぎ過ぎて疲れて
眠くなったみたいで
なんだか動きがスロー笑い泣き

テケテケ
焦らずゆっくり避難です

そして、前回教えてもらった
足オテ


スムーズに出来るようになったねー

この日は応用編も教えてもらったよ



私の足の間に入って、
同じ方向向いての足オテ

おおー
出来てる出来てる

モード入ったね

この日も頑張りました

ほんとは、明後日しつけ教室なんだけど…
当分お休みかなぁ

旦那が連れてってくれたらいいんだけど、
私が自由に動けない今、
仕事の合間に手続きとか諸々やってもらってて
旦那もバタバタなんですよね

昨日の夜旦那から送られてきた
長女のおちり

早くももをモフモフしたい病〜笑い泣き