今朝のももさん

私が起きて支度してても
旦那と寝室で寝たまま起きてこない笑い泣き

旦那が起きてきたあたりで、
ももの朝ご飯を用意したら、
ようやくトボトボと寝ぼけ顔で起きてきて…

寝ぐせついたまんまでご飯食べてる爆笑爆笑
ちょっと女子アセアセあたまボサボサよ〜アセアセ笑い泣き



最後にプルプルッてしたら直ってた爆笑


今日は夜雨降る予報だったので、
その前にお散歩しようと急いで帰宅
でも、帰宅途中に雨降ってきちゃった〜えーん

なので、久しぶりに室内ドッグランへルンルン

今日はももさん、なんだか始終ご機嫌で
テンションめっちゃ高かったキラキラ爆笑

久しぶりに持ってこいも、
だいぶ持ってきてくれましたよチューラブラブ



ニッコニコだねぇ!!ラブ
楽しいね〜照れ
そのキラキラのお顔が見れておかーさん嬉しいよキラキラ

最近は、ボール追いかけるけど、
ほぼ持ってこないから笑い泣き
今日は久しぶりに持ってこいっぽい遊びができて
おかーさんも楽しかった〜ルンルン

1時間くらい走りっぱなしで遊んで、

帰ってきて、ご飯食べたら
眠くなったかと思いきや、
ソワソワして、おもちゃ入れの前でこっちを見てたので、
じゃあ遊ぼうか〜チュー

カバ子とワンプロ雷雷



すんごいお顔になってるよ〜笑い泣き

その後は、
大好きなトウモロコシ🌽で
ひっぱりっこ!!


このトウモロコシさん、
ももが3ヶ月の時に実家に連れて帰った時に、
妹がプレゼントしてくれたものイエローハート

2年経ったけど、未だに現役キラキラ
一番のお気に入りですチュー

ひっぱりっこに飽きたら…

お水休憩して…
(見えないけどお水飲んでます)

お気に入りのアキレスをカジカジルンルン



アキレス、ももの毛色に馴染みすぎて
見えにくいですがちゃんとありますよ笑い泣き

その後は、アキレスを替えて
(ももさん、カジカジしててもすぐ、飽きちゃうから、
かじりかけのアキレスがいっぱいあるんです笑い泣き
謎の遊び食べ??をしていたよ


エアーちょいちょいが面白い爆笑
何したいの??爆笑

その後は流石に眠くなったみたいで
なぜか冬物のベッドの、
しかも上にねんね

暑くない


お疲れ様でした〜