水曜・木曜と、東京に出張に行っていた旦那ですが、

お土産買ってきたよ〜って、

それが何故かの

 

「オタマトーン」

 

↓↓これ。


私初めて知ったんですが、

旦那は前から知っていたらしく

「前から欲しかったんだけどなかなか買う機会なくてさー」

 

…って、それ、お土産じゃないよねびっくり

 

なんか可愛いけどキョロキョロ

 

ももさんも興味津々!?爆笑

 


あやしいやつ…!?
くんくん
くんくんくんくんアップ


ももの体高とオタマトーン同じ高さだ爆笑(笑)

 

もも、説明書気になるの!?

 


そして結構演奏は難しいびっくり

でも、慣れれば色々演奏もできるらしいルンルン

 

旦那、ウキウキ練習しておりました


楽しいらしい(笑)

良かったね(笑)


ももさんの反応は…



音が出ると分かるとめちゃめちゃ警戒してる笑い泣き

ももがこんな家の中でバタバタ動くなんて笑い泣き

 

 一生懸命、ももにオタマトーンを説明する旦那(笑)




ももの怪訝そうな顔〜笑い泣き



やっぱり最後は逃げてましたDASH!DASH!


ももとオタマトーン音符
仲良くなれる日は来るのかな!?

そして、チラチラ動画で出てたももさんの可愛いお洋服
これについてはまた今度〜