午後から雨風が強まったもも地方台風台風
こりゃ、仕事から帰る時には絶対びしょ濡れだなぁチーンって思っていましたが、
奇跡的に、ちょうど帰る時は雨が止んでました!!

助かった〜笑い泣き

しかも、空を見ると、結構広範囲に雲が薄いキョロキョロ
これは…少しならお散歩行けるかも!?

普段は、雨模様の時は、晴れ間があってもお散歩は控えるんですが
(濡れると後処理が色々大変なので笑い泣き
今朝も雨が不規則でお散歩行けなかったし、
予報を見ると明日も一日中雨っぽい…アセアセガーン

せっかくの雨の止み間、お散歩行ってみようかあしあと


風が強いからか、
いつもよりちゃっちゃかちゃっちゃか早歩き気味のももさんあしあと


御髪が乱れてますよ〜笑い泣き
そこまで暴風ってわけじゃなかったですが、
やっぱり風が強くて、
私もももも、髪を振り乱しながらのお散歩笑い泣きうずまき

雨が降り出すかドキドキしながらのお散歩でしたが、
いつもより早歩きで、40分ほどいつものコース行けましたウインク

今日のお散歩ルックは、
足元の汚れ防止に、久しぶりにお靴履いたよ

防水素材ではないから、
濡れるには濡れるんですが、汚れはつきにくいからウインク

でもやっぱり、泥はね的なものは
付いちゃったんですけどねタラー

でもお靴無しに比べたら全然オッケーOK

帰ってきて10分くらいしたら、
お外からザーって音がポーン
わーアセアセギリギリだったね〜もも

そんなことより、ももと遊びましょ



最近、お散歩後に、
オモチャ出してきて、
おちりフリフリ
遊びに誘ってくれるももさんラブ

たくさん遊んで、ねむねむだね


今はこのへんは雨は止んでるっぽい傘

台風はもものお友達が住む地方に近づくみたい。
どうか被害が出ませんようにお願い