遅ればせながら…

8月4日のこと照れ

 

この日は、花火大会があるので、

夜、みんなでまる家で見ようか~って話していました花火

 

去年も、みんなで浴衣で集合して、花火見たんだよねピンクハート

去年のブログ☆

 

しかし、今年はもも家、

旦那の弟さんの結婚式が翌日の朝から名古屋であったので、

夜から前乗りで名古屋へ行かねばならず

花火は見れない…ショボーン

 

ので、

ももと私だけ、お昼前に早々とまる家へ~ルンルン

 

 
嬉しそうに迎えてくれたまるが可愛すぎラブラブ

 

 

 

この日の私の勝手な目標は、

たまごちゃん大好きなまるに、

たまごちゃんダイレクトキャッチを習得してもらうこと!!(笑)ウインク

 

何度かやってたら、

出来るようになったよ~爆笑

 

見てくださいまるのスーパーキャッチ拍手キラキラ



まるカッコイー爆笑チョキ

 

スローで撮ったら、

まるのキラキラお目目が

たまごちゃんを見てるのがよく分かる~ラブ

 

 

まるとモッテコイを楽しんだ後は、

人間のお昼ご飯

 

いつもいつも、まる家へ来ると、

まるママの美味しすぎる手料理をいただく私

まるで実家のように上げ膳据え膳状態でいつもスミマセン

 

まるママお手製の絶品キッシュ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

うんうん、まるもペロンチョしちゃうくらい

いいにおいだよねラブ

 

 

 

 

ごめーん笑い泣き

ももは食べられないのよ〜

 

 


美味しそうな匂いに釘付けのまるももに、

まるママがおやつくれましたよOKドーナツ
 

 

美味しすぎて、2人でキッシュ全部食べました!(笑)爆笑

 

夏には嬉しいお素麺もラブ

 

 

 

うちであんまりお素麺やらないんですが、

そうめんって美味しいですよね~

大好きなので嬉しかったチュールンルン

 

お腹いっぱいの私と、

まったりワンコハーレムピンクハート

 

 

ふたりとも可愛いよ~ラブ

たまらんラブラブ

 

まるが、一生懸命ももを遊びに誘ってくれるのに、

つれないももさん笑い泣き

 

 

ごめんよ〜まる笑い泣き

 

ももは、まる家のひんやりクッションが

お気に召したみたいキラキラ

 


つぶれたももまんじゅうになってたよ笑い泣き
 
その後、まるの
「やられた君」の隙間でねんね(o´艸`)
 

 

 

シンクロねんねもラブラブ

 



 

花火はまだだけど、

気分だけでも…

浴衣着ましょ~花火👘

 

 

 

可愛いツーショット~ラブラブ

ぬいぐるみ2匹ラブラブ

 

ももの可愛い浴衣は、

ココアちゃんママから、

ココアちゃんがサイズアウトしてしまったとのことで

いただいたものなのですラブキラキラ

 


背中の帯がお花になってて
とっても可愛いガーベラ
ココアちゃんママありがとうございますキラキラ
 
 
 

 

 

こちらはまるママ撮影のキラキラお目目の二人キラキラ

 

 

 

まるは、お洋服は平気なのに、

なぜか浴衣を着ると固まってしまうびっくり

なぜ笑い泣き

 

でも、可愛いから頑張って~ピンクハート

 

 
 

 

あっ!もも、飽きてるびっくり

 

 
 

 

ちょっとちょっとアセアセ

 

そうこうしてたら銀ちゃんが到着ラブラブラブラブ

 

銀ちゃんも浴衣着て、

ぬいぐるみが3匹にラブ

 

 

 

あ~~ん、可愛いわあ~~ラブラブ

たまらんわあ~~~チューチュー

 

 
その後もちょこちょこ遊んでルンルン

 

 

 
 

↑まるのお気に入りの
黄色たまごちゃん
 
 

たまごちゃん抱っこしてまったり
 

 

名残惜しいけどももと私は17時頃にバイバイ~バイバイバイバイ

 

そしたらちょうどすれ違いでつぐちゃんが到着したみたいで、

残念でした~~笑い泣き

 あとからもらったつぐちゃんの浴衣姿ラブラブ

 

 

 

来年はみんな揃って浴衣着て、写真も撮って、花火見れるといいなあお願い

 

 

まるママのブログはコチラ~♪

↓↓