GW休み無くお仕事だった旦那が

昨日は久々のお休み

 

前日の夜から、

「明日はももと一緒にどっか行こうかな~」と

るんるんで調べ物をしておりました。

 

いつも、ももと一緒に出かけても、

全然写真を撮ってくれない旦那なので、

どっか行ったら写真とか動画撮って見せてね

ってお願いしておきました。

 

そして昨日のお仕事中、

送られてきた写真がこちら。

 

 

 

 

 

あら、なんか気持ちよさそうな場所~

ここ、どこ??

 

 

続いて送られてきた動画がこちら。

 



 

 

だから、どこ!?

 

 

場所を全然返事してくれないまま…(笑)笑い泣き

 

 

しばらくして送られてきた写真

 

 

 

ここって…

 

 

レゴランドじゃない!?

名古屋のびっくり

 

 

名古屋まで行ったの!?びっくり

 

 

あっちまで行ってるとはおもわなかったのでびっくり(^^;

 

レゴランドの中にはワンコは入れないので、

お外で写真撮ったみたい。

 

 


レゴのキリンさんと馬

 

これは…なんだろう??龍

 

 

先に写真と動画が送られてきたのは、

レゴランドの隣にある「メイカーズ・ピア」にあるドッグランだったようです。

 

メイカーズ・ピアはワンコも一緒に入れるお店とかもあるみたいですね~おねがい

 

 

 

旦那は仕事がテーマパーク関連のことをしているので、

視察(?)も兼ねて、その後レゴランドが運営する水族館を見てきたみたいですうお座

 

水族館にもワンコは入れないので、

1時間だけ、メイカーズ・ピアの中にあるペットショップで

もものお預かりをお願いして行ったみたい。

 

帰りに刈谷のPAに寄ってお散歩して、

夕方帰ってきたみたい。

 

↓「ただいま」のLINEについてたももさん

 

 

 

 

お天気もよくて、

ラブラブデートだったみたいで、

旦那もももも、楽しかったようで何より照れピンクハート

 

満足そうに、夜はねんねしていました

 



 

 気持ちよさそうに

スースー寝息をたてて寝てましたおねがい

 

おとーさんとお出かけできて、

きっと楽しかったねルンルン

もも、よかったね~爆笑