1年前に、伊豆高原に

ももと一緒に旅行をしました。

 

↓伊豆シャボテン公園にて

カピバラさんの顔出しでチーンなももさん笑い泣き

image

 

⇒旅行記はこちらから

「伊豆旅行①」から⑩まであります。

 

image

 

そのとき泊まったのは、

「ウブドの森」というとっても素敵なお宿だったのですが、

そこから、先日、葉書が届きました。

 

 

素敵な絵葉書おねがいキラキラ

 

 

そして、メッセージ欄には…

 

 

そう、これ、

泊まったときに、お部屋に葉書があって、

書いてホテルのポストに入れておけば、

1年後に我が家に届く葉書だったんですポスト年賀状

 

(届いたのがちょうど大腸炎で大変なときだったので、

ちゃんと見るのが遅れちゃったのですがアセアセ

 

 

届くまで、すっかり忘れていましたが、

1年前の自分たちからの葉書お願い

 

とっても嬉しい気持ちになりました照れキラキラ

素敵なサービスですよねラブラブ

 

旦那の腕枕でまったり中のところすいませんが…

 

 

もも~

覚えてるクエスチョン

ここ、一緒に泊まったね~

 

 

って言いながら

ももに葉書を見せてる旦那ぷぷぷぷ

 

 

ふんふん…

クンクン…

 

 

思い出した~~クエスチョン

ももの作務衣もあったりして、

ウマウマもおいしくて、

楽しかったよね~キラキラ

↓↓

image

 

image

 

image

 

image

 

 

美味しかった記憶がする…

 

 

 

 

こらこら!

そこをハムハムしても

あのときのウマウマのは味しないよ~~笑い泣き

 

 

お高かったですが、

ほんとに素敵なお宿だったので

また行きたいなあ~照れラブラブ