さて、まるくんと待ち合わせて
向かった先は、
ずっと行ってみたいと思っていた、


とっても可愛いお店でしたキラキラ

(いつも後から思うけど…
ワンコ連れで出かけるとワンコの写真ばっかりで、
お店の外観とか料理の写真を撮り忘れる…滝汗


着いて、ランチオープンまで少し時間があったので、
ちょっと周りでお散歩。
まったりお散歩してると思いきや、

なぜか突然のワンプロ開始(笑)

{B2520E0A-C9E7-4CC4-977C-B31135BC98A8}

相変わらず仲良し元気なふたりです爆笑


それを見つめる…

…あんよ?


{0F54E7CC-CF71-4CBF-AFF1-AB0A7D821EB9}

{40A087C9-8A5B-479C-9CD0-7A9E252C6191}


可愛いラブラブラブ

お店の看板犬、

カネルくんですラブラブ

{632EAF8A-C745-468A-8DE4-FE91FF6C634B}


大人しくって
懐っこくて、とっても可愛いです〜照れ


わちゃわちゃご挨拶〜ルンルン


{8F080393-A041-443A-8362-9555FDBF7A63}


そのうち…

{80860A8C-8B13-449A-A6F2-B8E46234029A}

ふたりの熱烈大歓迎の先には…

{2B9D2C15-CF21-4D06-BA5B-8BCE02F041C1}


ブログでいつもコメントをやりとりしていた、
あっこさんと、銀ちゃ〜んチューキラキラキラキラ

会えた〜!!

嬉しい〜ラブラブラブラブ


ももともサイズおんなじくらい〜ラブ

{46CE4DF9-7396-4AF8-A320-B06BABBC5903}



ワンコオッケーのテラス席は
とっても広々キラキラ


{36035F1F-200F-4C85-B7FF-2F0736D4A42D}

まるくんのニコニコ笑顔ラブラブ
めっちゃめちゃ可愛いよぉ〜!

ほんとに仲良しさんなふたりラブ

ワンプロもするし、
そうかと思えばふたりで並んで
まったりしたりもラブラブ


超貴重なふたり目線ありの写真!
まるくんママさん撮影ですお願い

{DFE4DCF7-5605-4DEC-8B7E-74B951D05E93}


ガレットのランチラブラブ

{B8CF73C2-CA53-4DC9-A7DC-D70DFE123D7C}

スープは撮り忘れました!(笑)

ガレットって、食べたことなかったんですが、
とっても美味しかったです〜おねがいキラキラキラキラ


クレープも美味しそうだったので、
次はまた、オヤツの時間に行きたいなあコーヒー
 

いや〜、銀ちゃん、
可愛い〜!!
私が、怪しげなカメラマンのように
「いいねいいね〜!かわいいよ〜チュー」って
言いまくりながら撮ったお写真ですてへぺろ

{F0AAD1B0-3C5F-4E10-B34E-59D18231ADAE}

銀ちゃん、ワンコも人も苦手だなんて
もうかなり克服したのでは?
私のお口ペロペロしてくれて、
とーーっても可愛かったですラブ



ママさんの隣で
お利口さんに座ってる銀ちゃんラブ

{7F3E14B0-FFC5-4727-800F-9E67683BF842}


マテしてる、おりこうまるくんラブ

{CC1A5CDC-04B1-4653-98CE-D653A847CC96}


そして、おりこうももさ…

{4624BCC9-269E-4846-B8F0-B5528CBC893F}


{5EFF1C1F-71A8-49B2-8C4C-819371447154}

{BFC97B49-B635-47F3-B42F-DEFA87F00A0B}

乙女にあるまじきお顔ぉーー!!注意滝汗


まるくんママさんにもらった
歯磨きガムが相当気に入ったみたいで
ずーーっとガジガジしてましたニヤリ


まるくんの真似っこさせてもらって、
お手あしあとの練習してるのですが、
少し出来るようになってきた〜おねがい


披露しちゃいますルンルン





すごいすごい!!
出来るようになってきたね〜チュー
お手って、やってるこっちもめっちゃ楽しい爆笑


{65B14CDC-7B63-4409-8518-BD59FBF4BEF8}


すごいドヤってますね〜爆笑

tomoさんありがとう♡


ランチでの個人的ベストショットはこちら!

ま〜る〜くんピンクハート

{3B97B55B-BA20-4E34-A1AE-75E7A4E20203}


可愛い〜(o´艸`)キュンキュンラブラブ


こちらのお店、
スタッフさんがみんなワンコ大好き〜!って感じが伝わってきて、

ワンコ大歓迎!って感じで、
とっても嬉しかったです照れラブラブ

ほんとに素敵なお店でした。


まるくんのブログはコチラグリーンハーツ





あ、今日の記事、
ももの普通の可愛い系アップの写真があんまり無い…真顔

{91EB7540-CEC2-430B-8159-32B4E2A01D9D}


ごめんね(笑)


ランチの後は、あの方々に会うために

移動しまーすルンルン


続く!