前からちまちま練習してた、
フセが出来るようになりました流れ星





一生懸命ふせとおすわりを繰り返すのが可愛くて
何回もやってしまう〜てへぺろうさぎカナヘイ花


話は変わって、
ももが小さい頃に買った、このおもちゃ犬



3ヶ月くらいのももにあげたら、
全然かじれなくて、あまり興味を示してくれず
ずっとお蔵入りになってました。

先日、もも用品を整理してたら出てきたので、
ためしに渡してみたら、めっちゃかじる
!!

{97EEAD4D-29C2-42CA-9866-A156161414B9}

{7080DC9C-6798-47AA-A46B-879030C863CA}

{5F27DE49-E5DF-43DA-9BF7-9B771CF3D5E4}

たのしそうね照れルンルン

そういえばももさん、
硬いガジガジおもちゃって持ってなかったもんね。

しかも、ももさんと言えば
棒が好きだったカナヘイうさぎカナヘイ花

それは好きだよね〜ラブラブ

飽きずにずっとガリガリ♪コリコリ♪




あ、最後飽きてた(笑)

この、おててで上手に持ったり
押さえたりするのがたまらん可愛いラブラブラブ



あっというまにはじっこがこんなぼろぼろに
びっくり

{48265869-30E8-4798-857B-66006E6D235B}


前は全然かじれなかったのにね!
すごいねーびっくりキラキラ

天然素材なので、たべちゃっても大丈夫だそうです
OK

あと、ささくれにくい素材なので、刺さっちゃったりの心配も無いそうで
グッ


ももをバックにおもちゃを撮ろうとしても、
何度やっても、ももにピントが合う私のスマホ爆笑

{424CF6BF-75DE-470E-A5AF-0E0ADB0930B9}


ももにしか目がいかない…
なんて私に似てるんだ!(笑)

そんなことしてたら…

{09CA0A7C-BC04-40FB-BB01-08A729DE2126}

{E58E2ECD-84DA-4DFD-8A10-93FA73CCA1F6}


ごめんごめんてへぺろうさぎ