1/9のトリミングから20日。

 
前回、サロンでもらったシャンプーチケットを使って
ももさんシャンプーしてもらって来ましたルンルン
 
トリミングから3週間以内なら、
シャンプー+お手入れ(爪切り、足まわりカット、足裏カット、耳掃除、肛門絞り、肛門周りバリカン)が
1500円でやってもらえるのですカナヘイうさぎカナヘイ花
 
シャンプー込みでこのお値段は嬉しいカナヘイきらきら
お手入れも、
足周りと足裏カットまでしてくれるのが嬉しいなーとびだすうさぎ1
足裏の毛伸びると滑っちゃうのでアセアセ
 
この間のトリミングの写真を
サロンのホームページに載せてくれていたのですが、
その写真がすごく良くてラブラブ
 
元データ貰えないかなあって思っていたら、
貰えるサービスがありましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 
USBメモリ持っていけばもらえました!
(有料ですがあしあと
 
1/9のトリミングの写真チューキラキラ
{957CE8B3-3094-4912-96EC-5E667759CF13}
やっぱりトリミングしたての写真ってあると良いキラキラ
 
次回の参考にもできるし、
なかなか家ではこういう感じでうまく撮れないのでアセアセ
 
そして昨日のシャンプー後の写真も〜チュールンルン
{8A9ADD41-41DE-4D0F-B1E7-3AB026088DE2}
今回は唐草模様のバンダナカナヘイハート
 
シャンプーしてもらって、
昨日は超フワッフワのももさんでした照れラブラブ
おうちでもシャンプーするときあるけど、
やっぱりプロのシャンプーは違いますね〜カナヘイきらきら
 
今朝のももさん。
お散歩終わってご飯も食べて、
午前中のお昼寝タイム〜照れ
 
{7385E1DA-704D-479B-B3D9-64FD9C6126BC}
今日は午後から、
いつも行く室内ドッグラン「OGGi」さんで
「プードル交流会」があるので参加予定音符
 
お昼寝して、体力温存して、
午後はたくさんお友達と遊ぼうね〜カナヘイうさぎカナヘイ花
 
お近くの方でプードルさん(ミックスもオッケー)よろしければぜひぜひラブラブ