ウブドの森にはフォトスタジオがあって、
チェックイン時に申し込むと、

カメラマンさんに撮影をしてもらえますおねがい

もちろん有料です(;・∀・)が、
この旅は豪遊
!!好き放題!!がテーマ(?)なので、
撮影もやっちゃいますよ星星
ももさん、上手にお写真撮ってもらえるかな~照れ

まずは、3人での撮影ルンルン

衣装もいろいろ貸してくれたので、
もも、ハチさんのお洋服です
コスモス
 
{26E2C3C0-DD58-479E-96CE-2C4B10F1048C}
はーい、チーズカメラカナヘイきらきら
{EBCC88CA-B30C-4836-B53B-6CC4302DF472}
 
引きのショットも〜
{25AE7FD4-261F-4880-BF12-BBF8EB333BEE}
↑このカメラ目線もいいですが、

個人的にこの表情にウケました↓
{7B6B7798-B40C-4E2D-8D56-CBC6231FED2C}

タイトルは「無」(笑)
{098A1C76-97F1-476A-B134-62F760D6DCA7}

その後、ソロショットの撮影ラブラブ
背景がめっちゃ女の子ラブラブって感じの
ピンクのセットだったので、
ももさん、普段は着ない、
女の子らしい白のワンピース借りて着せてみましたラブ
(旦那チョイス(笑))
 
憧れの振り向きショットラブラブラブラブ
{368CC1A7-4DD3-4604-94D8-9B5E6E94855C}

なんか、ももじゃないみたいな表情びっくり
{C577E93B-3E8F-4D02-878C-E5CBB71A1BA0}

お洋服と背景のおかげもあるのかな?
いつもより女の子っぽい雰囲気になりました
お願いキラキラ

私がももの横にいて、オスワリをさせて、
旦那がカメラマンさんの後ろで名前を呼ぶという
2人(+カメラマンさん)体制で
叶ったポーズですチュー

振り向き目線ありポーズも可愛いですが…

個人的なお気に入りは、
このお顔アップのショットラブラブラブラブ
 
{53E64E68-DB18-4043-B80B-F8FA23261BAB}

お目目がきらきらおねがいキラキラ
これ、横にいる私を見てるんです~照れ
それが可愛いの〜(*´꒳`*)ラブラブラブラブ
 
{CF0AC55D-27B8-4704-AD1B-101B30EEBAA8}

これも好き。
ちょっとあどけない表情で、お目目キラキララブラブラブ
 
これも↓ちょっと心細げなお顔が、
たまらん照れ
 
{3838D265-0E34-4AD1-BE8B-45BD756A7991}

トリミング直後の旅行だったので、
涙やけもなくて綺麗なお顔で良かった!!

もも、若干眠そうだったけど、
お利口に頑張ったね照れラブラブ
パパママのやりたいことに付き合ってくれてありがとうね!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

色々撮っていただき、
データ一式お買い上げで~すてへぺろ札束札束コインたち

続きますてへぺろうさぎカナヘイ花