1月11日

いよいよ伊豆旅行!
 
ワンコ連れでの初めての旅行ですトイプードル
 
今回は、運転手(旦那)の負担軽減のためもあり、
あと、我が家は軽自動車1台しかないこともあり、
 
浜松〜熱海までは新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
熱海駅でレンタカーを借りて伊豆高原へリムジン後ろリムジン前
という方法にしましたウインク
軽で伊豆はちょっと大変なのでぼけー
 
ちょっとお金はかかりますが、
体力的にも時間的にも余裕ができて良かったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
新幹線での、キャリーインももさんトイプードル
{3C0F88D9-7879-47D0-9E4A-0A82F7D346CD}
生後2ヶ月半の頃に私の青森への帰省の時に
乗り換え含めて合計5時間くらい
新幹線乗ったことがあるももさん。
 
その時は大人しくずっと寝ててくれましたが、
その時より大きくなったし、
吠えることも覚えたし、今回はどうかな?と
ちょっとドキドキでした。
 
が、
 
最初だけかすかな声でくぅーんと聞こえましたが、
その後はワンとも言わず、とっても大人しくしててくれましたカナヘイきらきらつながるピスケ
おりこうさんカナヘイきらきらラブ
 
そして、この後の旅行では、
たびたび、もものおりこうさんっぷりが発揮され、
私と旦那は、嬉しい驚きを感じることになりますおねがい
 
親バカ全開ですみませんが、
要所要所で、もものおりこう自慢をしますので
あしからず!(笑)とびだすうさぎ2サッ
 
熱海駅に到着!
{651C30BF-3CCF-4C8C-B78F-EF6412F02F13}
なんで立ってるの(笑)
ここはね、「あたみ」ですよ〜爆笑
これから「いず」に行くのよ気合いピスケカナヘイきらきら
 
熱海駅前でレンタカーを借りて、
いざ、しゅっぱ〜つ!
{A432EC0E-1C7E-4332-9C27-E5BF62CE394E}
車の窓からの景色カナヘイきらきら
海と空が綺麗!!
 
とにかく、2日間、
めちゃめちゃいいお天気でしたお願い晴れ晴れ晴れ
 
そして、あったかかった!
浜松帰ってきてからの方が寒く感じたくらい、
お天気には恵まれましたカナヘイきらきら
 
この日の目的地は、
「伊豆シャボテン公園」
 
ナビで向かう途中…
 
なんだこの山?!
 
(写真撮ってなかったのでwebからいただきました)
{F8AD42A5-C967-42E5-92C4-2CD40E308444}
つるんとして、
お椀をひっくり返したような山。
 
そういえば、ネットで観光地調べてた時に、
「大室山リフト」ってあったなー
ブロ友さんで、大室山いいよって言ってくれてた方もいらしたなー!
 
{26080327-C193-4761-B9B8-8000E76C8370}
↑夏だとこんな感じらしい!
緑綺麗!
今は冬なので、茶色でしたがアセアセ
 
ワンコも一緒にリフト乗れるらしいし、
せっかくだから行ってみよーカナヘイうさぎカナヘイ花
 
ももさん、犬生初リフトカナヘイびっくり
{3FE699C3-9278-40CB-9207-6E2DED71EDF0}
乗り心地はどうですか?
 
{B63D4AC0-7CF2-4DD8-8D21-4F5A528FF0DA}
…落ち着いてますねえ爆笑晴れ
 
自動車はもちろん、
電車電車
新幹線新幹線後ろ新幹線前
飛行機飛行機(これも8月の帰省時) 
カヌー船(10月に浜名湖のイベントで)
そして、今回のリフト
 
もも、わずか8ヶ月の犬生で、
陸・海(湖)・空
全てを制覇する女びっくり
 
リフトの途中で、撮影スポットが!カメラ
(よくジェットコースターとかにあるようなやつ)
 
もも、カメラ目線できたかな?
リフトを降りたところで見せてもらったら…ラブ
{CCF15D0D-DB20-433D-A0DB-E14D24E657E1}
はい!
お買い上げでーす拍手お札
 
これを皮切りに、
旅行中は好き放題豪遊ですよ!(笑)
 
{4E66116C-3FED-4D9D-8654-A72C6C415744}

景色が!!
 
綺麗過ぎる!!!おねがいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
これは感動ものでした。
風も無くて、すっごく気持ちよかったカナヘイきらきら
 
お山の上はすり鉢状になってて、
ぐるっと歩くと1キロ。
ちょうどいいお散歩コース口笛
 
{26BE38C7-C8F1-4AFB-B872-330F505488D6}
気持ちいいねえ照れ
 
{5BBC2D03-0F55-4F58-9155-7295F393C314}
クンクンも忘れずにルンルン
 
すり鉢状ってこんな感じ
{53B08263-CA84-4B66-B67C-BBA6A677FCEF}
とにかく空と雲と海が綺麗
{513464C0-878D-4CE3-AC6B-BE63CC27FAF4}
富士山と富士山
 
{8B6198F4-3CEB-4559-80F1-C65C8F8BDCD1}

すごい景色だねー
{46A83950-2944-4AC5-92F3-AD53817416D8}
ぐるっと歩いたので、リフトで降りますよ〜
{A63E56EC-FB1E-4255-A80D-86D3B84E01BD}



いやー、思いの外、満喫しちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
さてさて、では、
大室山の向かいにある、
伊豆シャボテン公園へレッツゴーチュー
 
つづく