昨日行った室内ドッグランのブログに、
ももの様子がアップされてました♪
 
昨日は、午前中に私が用事があったので、
最初3時間ほどお預けして、
その後私もドッグランで一緒に遊んだのですが、
私が行った時には既に完全に電池切れしてたももさん。
この動画で、理由がわかりました(笑)爆笑
 
一緒に遊んでるのは、同じくらいの月齢のパピーちゃんの、
ミニチュアダックスのリノちゃん。
 
前は、パワフルなリノちゃんに、
ももは圧倒され気味だったイメージだったのですが、
めっちゃ誘って、楽しそうに遊んでるー!!爆笑
 
サイズもそんなに変わらないし、
楽しく遊べる関係になれて良かったおねがい
 
面白いのが、
リノちゃんがお水飲みタイムの時、
もも、横で待ってる!(笑)
 
リノちゃんのトイレタイムも、
なんかちょっと離れて待ってる!ウインク
 
ワンコ同士、ちゃんと遊べてるというか、
成長が感じられました照れ
 
お預けの間のことだったので、
動画で見られて嬉しかったですーカナヘイうさぎカナヘイハート