時系列前後しちゃいますが、

先日11月3日のことを。

珍しく旦那とお休みが合って、めったにない3人一緒の休日となりましたルンルン

 

朝は、3人で一緒にのんびりあさんぽ~音符ニコニコ

{6686DD6B-E56D-4C25-80D1-A43540A53EB3}
とっても綺麗な清々しい秋晴れの朝でしたおねがいキラキラ
 

{2DB35C37-5037-4F53-A280-187F5A6EAA61}

 

{6574BBFC-03B4-4F73-BFAF-3F7AF20ACD8D}

 

ももは、3人一緒のお散歩なんてめったにないので、

最初ちょっと不思議そうしていました(笑)

 

毎朝の散歩は旦那がいつもしてくれていて、

その間に私が朝ごはんの支度してるのですが、

お休みの日くらいはゆっくり寝ていたいかな?

と思って、

「今日は私がお散歩行ってくるよー」と寝てる旦那に行って出かけようとしたら、

「俺も一緒に行く」と言ってくれて、

滅多にない3人 でのお散歩できて嬉しかったなー照れ

 

その後朝ごはんを食べて、ちょっとまったり。

窓からいい感じに日の光が入っていたので、

 もも様のために、快適ひなたぼっこセットを設置しておいたら…

{0148CC26-9185-4356-A4D8-1233BC77D7AD}

 

{77C41CA9-BC98-4324-957C-CC05F54D633E}

狙い通り〜ハートニヤニヤ

 

 

{4D353FCB-9788-41B5-BB8D-20E1DE2C1663}

ポカポカあったかそう照れ

 

 

 

{921A868E-7E06-4550-93AF-CE8D203C1943}

あー癒される~この風景酔っ払い

 

そしてしばらくしたら…

{029FFB10-64AB-4E3F-8423-5B1CABD0B626}
出てました(笑)

 

そして寝起きももさんの動画です

 

にゃむにゃむ~ってなってて

もーハート可愛いよ酔っ払い(親ばか)

 

さて、お昼寝も済んだし、

ももと約束したドッグランにおでかけしましょ!

{F343BE9A-0FE7-48C0-A835-6ADC92682443}


続きます~