北日本の方々は雨など大丈夫でしょうか?(>_<)
最近は台風も大雨も向こうの方でよくあって、
青森に実家があり、仙台には妹家族が住んでいる私としては、心配な限りですショボーン
 
今朝のもも地方、朝涼しくなってきました〜照れ
 
最近は朝雨の日が多かったのですが、久しぶりにあさんぽ行けましたルンルン
{CE951E3A-5F82-4EAD-9584-CB8AFBDB923D}
お天気良くて、涼しいねえ口笛
 
{F6D320E6-0F9F-4B66-AC8B-D3BC57F9B498}
{EE0A4C90-977B-474B-AB29-4E71F621FADD}
写真嫌だったようで、お鼻ペロッとされちゃいました笑い泣き
 
最近はお散歩、だいぶグイグイ引っ張りますびっくり
引っ張ったら止まる、とかやってみてますが、
ずっと引っ張るので、もう途中で諦めてます笑い泣き
 
好奇心旺盛で、いろんなところに行きたいんだね〜てへぺろ
 
さて、
 

パパ(旦那)が大好きなももトイプードル

いつも、かなりダイナミックに遊んでくれるからかな~
おもちゃあそびも、ドSなくらい、なかなかももに取らせません(笑)

{A01FA471-7633-4C8A-A77E-6BE9ACB84755}

 

 

{8185B109-EB79-4774-8743-131846B6D82B}

 

 

{8028C067-0E80-448C-B0B7-CEE25564CBCA}


ももは、なぜかパパの手の上によく乗ります爆笑

{70659EA5-B3FD-4F72-BA01-658B2B3F093F}

「もも、また手に乗ってるww」
{AA271FD8-76C2-4F4B-A21B-D487DBA39F83}
 
{35B6E712-70FB-4BA9-9A0A-6D12C992E09B}
 
{86727E75-7788-4208-ACDD-AF39CA121039}
手の上にちょこんとお座りします。
足の上にもよく乗ってますね。

私にはあんまりしなくて、私の場合はすぐ膝の上に乗ってきます。

あとは、パパがお風呂に入っていると、置いてあるパパの着替えをスタタタッと取っていきます
爆笑

あ、ちなみにステテコ的なものですw

ふう、これ私の
ルンルンはむはむルンルン
{B1CAD17D-0513-4C10-B822-DF6F57BD488A}
お風呂上りのパパがパジャマ着ると、ももがかじかじしたところが濡れていて冷たいそうです(笑)

私が耳掃除をしようとして近づくと、
何かを察知して最近タタタッと逃げて、疑いの目で見てきます…
{79402227-2EDF-44FB-9231-AE34118AC929}
…という目笑い泣き

その後、パパがいるときはパパの足の間に隠れたりします。。。。笑い泣き

パパは遊んでくれて、嫌なこと(お世話・お手入れ系)しないから~
なんかずるい…と思う私なのでした。。。
えー