金曜日に、浜名湖のガーデンパークにあるひまわり畑を見に行ってきました♪

 
うちは旦那が土日仕事&平日も多忙でなかなか休みもない中で、珍しく1日お休みだったので、私も有休とって一緒にお出かけです口笛
{CD6509C5-D0D4-4097-8AFF-F1FFC8B60D61}
 
{6767418B-EA6D-4106-A52A-EC3072783FF7}
 
{1E5BFE86-3E85-41DC-9229-82165FAB9132}
ひまわり綺麗だねえラブ
{32386EF2-5942-435F-BB14-C0AD259426E4}
{CDB1333B-1133-4C80-96AD-C8207FC5CB1A}
たくさん咲いてました〜(*´∀`*)
 
この日は、ももちゃん、首輪&リードデビューウインク
{5AAFB453-5EA6-4597-88BE-E0E1F791F8AF}
写真だと紫っぽいですが、実際はえんじ色?っぽいチェック柄です。
渋いですよね…旦那チョイス口笛
私はもう少し可愛い系のパステルカラーのドット柄とかを推したんですが、なんだかこれがお気に入りのようで爆笑
うん!でも似合ってるきらきらきらきら
{2A2BF0C0-3EDC-42C9-9E6F-EC632CC7A28D}

なんか眩しそうな表情(笑)
…毛がモフモフなのでほとんど首輪見えませんね(^^;;
 
なかなかカメラ目線でじっとしてくれないももちゃんの正面笑顔が撮りたい旦那爆笑
{F3F3DC7A-2B14-4D97-9592-B677058BEDCF}
さすがに疲れたようで、かえってからはいつも以上にお昼寝してました。
ガーデンパークは、ほとんどのエリアにワンコ連れて行けるし入場無料だし、いいなと思いましたおねがい
また行きたいな!
 
{68729AF9-94C0-4838-BBE6-C75808269B50}
ももちゃんお出かけお疲れ様!