最近仕事と家事に追われ
私の癒しの
がなかなかとれず
悲しい限り~
ペタすら見れず返せず~
それでもまだ合間を無理くり~見つけては~
片手にblog拝見させていただいたり~そこから東方神起の映像を見せていただいたりして
癒しをいただいてますが~
本当はもっと~ゆっくり観た~い
でも‥チャンミンに心奪われ
‥もっとチャンミンを知りたくなり
‥ユンホを‥東方神起を‥知りたくなり
ハングルもわかるようになりたくなり‥
皆様のblogを拝見させていただくようになり‥
ハングルをわかるようになるより前に
もっと知っておくべきことがあることに気がつきました
これもamebaにきて皆様のblogを拝見させていただかなかったら‥気付きもしなかったことかも知れない‥知ろうとしなかったことかも知れない‥
知らないでなんとなくの情報しか知らないのは‥
amebaにきて皆様のblogを通して知ることが出来るようになり
怖いとも‥いけないとも‥凄く感じました‥
(私自身つい先日まで本当の事を全くわかってなかったのです
)
先日も以前から東方神起を好きだった姪っ子と討論になり‥きちんと説明出来ない自分が嫌になりました‥
というか‥凄く悲しかった~
なのでまずは皆様のblogを拝見させていただきながらちゃんと事実を姪っ子にも説明出来るくらい‥知らなきゃと思いました。
本当ここのとこ‥ゆっくり買い物も行けてない私の代わりに
上の娘が買い物や友達と遊びに行く度~『東方神起のもの見つけたよ~
』と
してきてくれてゲット出来たもの達~
ん~まだまだですね~
もっと欲し~
‥が我慢
の日々です~
我が家で東方神起を好きになってくれたのはまだ下の娘だけで
でも一人でも気持ちを少しでも分かち合える?一緒に見て聴いたりが出来るのが嬉しかったり~
いわゆるお年頃な上の娘とは
普段からなにかと喧嘩腰な会話が増えていて
(決して仲が悪い訳ではないのですがw)
でも~
見つけては連絡くれて買ってきてくれるところはかわいい
なと思う今日このごろでしたw
はぁ~
また一週間始まりましたね~
週始めからあいにくの雨ですが
チャンミン
ユンホ
うん
二人が居れば~
二人が頑張ってる姿を観てると~
頑張れる~



