【つづき→】
そんな話をしたことはなかった
ママだったので少し言い出すのが
恥ずかしかったのですが‥
そんなのは最初だけ‥(ノ∀`*)
私~東方神起が
大好きなんです(*゜艸゜)と
しっかり伝え
なにかわかったら情報
ください~
なにか予約?する際には
よろしく~
と私‥(*゜艸゜)
まだこれからセブンイレブンで
実際何があるか
よくわかってない
私なのですが(;OдoⅡ)

とりあえずの先走りコメントをしておきました(ノ∀`*)
でもそのセブンイレブンによって?
入荷するグッズが違う?みたい?
なんですかね~(゜ロ゜屮)屮?
そこのセブンイレブンの店長さんはタオルとクッションと何かを入荷するとかしないとか?└(・□・Ⅲ)┘
クッションはいるか~?(発注するか?って意味だと思うんですが;)
そんな会話をそこの店長さんが
していたらしい└(・□・Ⅲ)┘
どこの店舗も店長さん
次第なんですかね
?
あとグッズは
何があるんでしょうか~?
||q´□`))
それによっては違う
セブンイレブンにも手を回さねば‥
4月いっぱい迄姪っ子が
バイトしてたセブンイレブンとか
(*゜艸゜)
仕事帰りに毎回ほぼ寄る
セブンイレブンとか(*゜艸゜)
でも慌てなくても
普通に手に入るのかな?
(´∀`;)←焦りすぎ
とりあえず私の場合
時間見つけて
まずはまた皆様のblogを
しっかり拝見させて頂き
情報収集しなくちゃですね(ノ∀`*)
~
本当
皆様には
お世話になってます<(_ _*)>
本当
お世話になります~<(_ _*)>
皆様が居てくださらなかったら~
私知らない事だらけです~
本当心から感謝です。゜(Pдq゜)。
あ
あとそうだ
きのうblogを拝見させて
頂き遅ればせながら
a-nation?に
応募してみました
AKBが大好きな次女の為
8月28日の東京のに
当たれば初生東方神起に
次女は初生AKB~で
かなり嬉しいのですが~
難しいのかな~‥ヾ(;´д`)ノ
まずは‥祈ろう~(vωvpq)
あ
あとそれから~
着うたも
ダウンロードしました~
新曲早く聴きたいし
観たいな~(*'▽`艸)
楽しみでならない~
あとMステとかに皆様のblogからさせて
リクエストさせて頂きました~
嗚呼
もっと日本で
東方神起が観たい~
素敵過ぎる
チャミとユノに
もっと溺れたい~(*´▽`)
テンションに私なってますね~
(((;゜Д゜)ノ
久々過ぎて長文

目を通して下さった方が
いたら
長々すみません
そして最後まで目を通して頂き
ありがとう
ございました(ノω・〟)
またすみません
お邪魔させてください~
Σ(゜∀゜*ノ)ノ寝ないと~
ではではまた~

