【つづき→】
 
そんな話をしたことはなかった
ママだったので少し言い出すのが
恥ずかしかったのですが‥
そんなのは最初だけ‥(ノ∀`*)CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
私~東方神起が
大好きなんです(*゜艸゜)と
しっかり伝えCHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
なにかわかったら情報
ください~
なにか予約?する際には
よろしく~
と私‥(*゜艸゜)CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
まだこれからセブンイレブンで
実際何があるか
よくわかってない
私なのですが(;OдoⅡ)CHANGMIN☆xoxo-e11b48b61e1e0147e0cb79f93ffc6efe.gifCHANGMIN☆xoxo-DIMG0348.gif
 
とりあえずの先走りコメントをしておきました(ノ∀`*)CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
 
でもそのセブンイレブンによって?
入荷するグッズが違う?みたい?
なんですかね~(゜ロ゜屮)屮?
 
そこのセブンイレブンの店長さんはタオルとクッションと何かを入荷するとかしないとか?└(・□・Ⅲ)┘
 
クッションはいるか~?(発注するか?って意味だと思うんですが;)
 
そんな会話をそこの店長さんが
していたらしい└(・□・Ⅲ)┘
 
 
どこの店舗も店長さん
次第なんですかねCHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gif
 
あとグッズは
何があるんでしょうか~?
||q´□`))
 
 
それによっては違う
セブンイレブンにも手を回さねば‥
 
4月いっぱい迄姪っ子が
バイトしてたセブンイレブンとか
(*゜艸゜)
 
 
仕事帰りに毎回ほぼ寄る
セブンイレブンとか(*゜艸゜)CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
でも慌てなくても
普通に手に入るのかな?
(´∀`;)←焦りすぎCHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
とりあえず私の場合CHANGMIN☆xoxo-17DyU.gif
 
時間見つけて
まずはまた皆様のblogを
しっかり拝見させて頂きCHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
情報収集しなくちゃですね(ノ∀`*)CHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gifCHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
 
本当CHANGMIN☆xoxo-img.gif皆様には
 
お世話になってます<(_ _*)>CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
本当CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
お世話になります~<(_ _*)>CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
皆様が居てくださらなかったら~CHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gif
私知らない事だらけです~CHANGMIN☆xoxo-e11b48b61e1e0147e0cb79f93ffc6efe.gif
 
 
本当心から感謝です。゜(Pдq゜)。
 
 
CHANGMIN☆xoxo-14hNF.gifあとそうだCHANGMIN☆xoxo-14hNF.gif
きのうblogを拝見させて
頂き遅ればせながらCHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gif
 
a-nation?に
応募してみましたCHANGMIN☆xoxo-0KIwg.gif
 
AKBが大好きな次女の為CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
8月28日の東京のにCHANGMIN☆xoxo-14hNF.gif
 
 
当たれば初生東方神起にCHANGMIN☆xoxo-img.gif
次女は初生AKB~でCHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
かなり嬉しいのですが~
 
難しいのかな~‥ヾ(;´д`)ノ
 
 
まずは‥祈ろう~(vωvpq)CHANGMIN☆xoxo-0V0yo.gif
 
 
CHANGMIN☆xoxo-14hNF.gifあとそれから~
着うたも
ダウンロードしました~CHANGMIN☆xoxo-0KIwg.gif
 
新曲早く聴きたいし
観たいな~(*'▽`艸)CHANGMIN☆xoxo-img.gif
楽しみでならない~CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
あとMステとかに皆様のblogからさせて
リクエストさせて頂きました~CHANGMIN☆xoxo-0KIwg.gif
 
 
嗚呼CHANGMIN☆xoxo-img.gif
もっと日本で
東方神起が観たい~CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
素敵過ぎる
チャミとユノに
もっと溺れたい~(*´▽`)CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
CHANGMIN☆xoxo-img.gif 深夜なのでだんだん変な
テンションに私なってますね~
(((;゜Д゜)ノCHANGMIN☆xoxo-DIMG0348.gif
 
 
 
久々過ぎて長文CHANGMIN☆xoxo-DIMG0140.gifCHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gif
 
目を通して下さった方が
いたらCHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gif
 
長々すみませんCHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gif
 
そして最後まで目を通して頂き
ありがとう
ございました(ノω・〟)CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
またすみませんCHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gif
 
お邪魔させてください~CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
CHANGMIN☆xoxo-img.gif今日も仕事だCHANGMIN☆xoxo-img.gif
Σ(゜∀゜*ノ)ノ寝ないと~
 
 
 
ではではまた~CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
 
 
ご無沙汰してます||qд・`
皆様お元気ですか~CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
私事ですが
色んなことが重なり
なかなか時間がとれなくCHANGMIN☆xoxo-e11b48b61e1e0147e0cb79f93ffc6efe.gif
 
癒しのamebaで皆様のblogを
拝見させて頂く事も
チャミる時間も随分長らく~
減ってしまっていたのですが(;ω;`)CHANGMIN☆xoxo-e11b48b61e1e0147e0cb79f93ffc6efe.gif
 
 
毎日二人の歌声を聴き
二人の頑張ってる姿を見て
元気づけられながらどうにか過ごして参りましたCHANGMIN☆xoxo-0KIwg.gif
 
 
でもやっぱり
amebaで皆様から~‥
東方神起から~‥の
癒しとパワーを頂かずにいるのに
限界がきて~CHANGMIN☆xoxo-a22ea0bd2230dfd54ade69f9d2fcadeb.gifCHANGMIN☆xoxo-DIMG0208.gifCHANGMIN☆xoxo-DIMG0184.gifCHANGMIN☆xoxo-e11b48b61e1e0147e0cb79f93ffc6efe.gif
 
 
一昨日~きのう~と深夜に
blogだけ覗かせていただいたら~‥
 
 
どれだけ~
パワー頂いて~
癒されたことか~(p∀`q*)CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
コメもせずに
blog見逃げ~‥
ごめんなさいヾ(;´д`)ノ
 
そして素敵なblogをCHANGMIN☆xoxo-00yMK.gif
 
本当
ありがとうございましたCHANGMIN☆xoxo-00yMK.gif
 
本当東方神起に浸る時間は
癒されますね~(*´▽`)CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
本当これ以上に癒されることが
他には全く思い付かない(*´▽`)CHANGMIN☆xoxo-img.gifCHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
しかし‥Σ(゜∀゜*ノ)ノ
 
あまりの情報盛り沢山でCHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gif
ここ数日ついてくのに
わたくし
必死でした└(・□・Ⅲ)┘CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
でも幸せなのは~
何故だろ~(*´▽`)CHANGMIN☆xoxo-00yMK.gifCHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
そんなの言わなくても
明らかでしたね(ノ∀`*)CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
で‥さかのぼれば
10日前くらいかな?
CHANGMIN☆xoxo-110512_174817_ed.jpg
やっと届いて~CHANGMIN☆xoxo-00yMK.gif
 
それから鬼リピート
d(゜∀゜d)CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
今朝は皆様からの情報を
元にZIPを予約録画
させて頂き~‥(*゜艸゜)CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
出勤前に生CMを一回観れ~‥
素敵過ぎる二人に
(*´艸`)メロメロ~CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
 
そしてウキウキ気味に出勤CHANGMIN☆xoxo-0KIwg.gif
 
 
そして帰り道~
 
いつものセブンイレブンに寄り~
 
レジ横にカタログ即発見~!
 
遠慮しがちに
3冊カタログ強奪~‥
ε=ε=ε=┏(*´□`)┛
 
ではなく‥ちゃんと
3冊頂きます~‥CHANGMIN☆xoxo-img.gif
と申請して頂いて~CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
カタログ片手にルンルンで
帰宅したら~‥CHANGMIN☆xoxo-img.gif
 
長女に‥
『なんで貰ってきてるのよ~
( ̄^ ̄;)』と言われ‥???
 
『イヤ‥今セブンイレブンで~』と言うと‥
 
『ママ?テーブルの上見て?』と言われ見たら~
 
カタログがもうあるじゃ
あ~りませんかΣ(・`ロ・ノ)ノ
 
そう♪
 
 
長女が学校の帰り道
学校近くのセブンイレブンに
寄ったらたまたま目にしたらしく
貰ってきてくれていたのです(*゜艸゜)
 
 
チャンミンに夢中な母を
『気持ち悪ッ(((゜д゜;)))』と
平気で暴言を浴びせる
長女ですが‥CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
なんやかんや協力的なとこが
あったりで
案外可愛いとこもあったり(*゜艸゜)CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
そして我が家にカタログ4冊CHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
CHANGMIN☆xoxo-110513_225649_ed.jpg
 
しかもそのセブンイレブンに娘の
同級生の仲良しのママが
働いていたらしく‥
 
『東方神起好きなの~?
なんかまだよくわからないけど
これからグッズとか
入ってくるっぽいね~♪
いるなら言ってね~♪』
 
‥とのお言葉を頂いてきたようで(*゜艸゜)ワァオッ
 
 
『ママが大好きで~(´∀`;)』とすかさず娘‥
 
 
セブンイレブンの他の従業員の方を交え‥
娘の同級生のママが
『これから発注とかするみたいだけど
欲しい人っているのかね~(´∀`;)?
あまり好きとか聞かないよね~‥』‥って
言っていたよと娘~Σ(゜д゜;)
 
 
『おいおい(((;゜Д゜)ノ
います~!います~!五万といます~!
amebaにも沢山いますよ~!
まずここにいます~!!
o(>Д<。*)oジタバタ』(心の叫びCHANGMIN☆xoxo-img.gif)
 
 
ここにいるCHANGMIN☆xoxo-img.gif
と伝えてくれと娘に
言いましたが~
 
この娘‥いつ伝えるかわからない‥(゜-゜)(。_。)CHANGMIN☆xoxo-01Gnu.gif
 
‥そしていてもたっても
いられずCHANGMIN☆xoxo-0rCxC.gif
‥わたくし直接娘の
同級生のママに即電‥CHANGMIN☆xoxo-02Vg5.gifCHANGMIN☆xoxo-02UbI.gif
 
 
【2につづく~‥】
 
 
この度東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々‥ご遺族の皆様‥深くお悔やみを申し上げます。

日に日にテレビでの報道時間が減り‥
目にする時間が減ってしまうと薄れがちになってしまいそうですが‥

『忘れないで‥!!』


自分達が出来る事を
毎日少しでも‥
家族としていきたいと思います。


地震から‥

節電‥節水‥募金‥献血‥と出来る事をしています。

みんながそうだと思います。



私事ですが;;;
ここのところ大好きな癒しのチャンミンも
皆様のblogを覗かせて頂くことも控えてました‥

今は贅沢は言えない‥
言ってはいけないと‥
言ってらんないと‥

節電のいっかんで

窓から薄明かりでも光が家に入る内は電気も付けず‥暖房器具などは毎日使わず‥とにかく厚着やネックウォーマーなどをして過ごしたり‥なるべく一つの部屋で過ごしたり‥

無駄なコンセントを抜いたり‥

本当些細なことなんですが‥

小さな事も
大きな力に繋がると信じ‥


その気持ちを私自身も忘れないで実践していく事‥

子供達にも伝えながら‥
これから過ごしていきたいと思います。



私自身は~関東なので‥
いまだ続く余震とガソリン‥食料品‥生活必需品‥が手に入りずらい‥交通機関の麻痺‥計画停電‥程度の影響で‥

被災された方々に比べたら
本当たいした問題はないのですが


それでも数日‥

不便な事もあって‥

でもそんなことは
本当贅沢なことで‥!


でも‥
多少なりとも感じるストレスは‥

やはりあるのが正直なところです‥。
(本当贅沢;‥もう二度と言いません!)


そして久しぶりに~‥


きのう控えていたblogを拝見させていただく事をさせていただいたのですが‥


気持ちを忘れた訳でも‥
薄れてきた訳でも‥
決してありません‥


でもやはり皆様のblog‥
チャンミン‥ユノ‥
東方神起に
触れさせていただくことは

癒しにもPowerにも
繋がると凄く凄く感じたのです。


私自身ほんの少し覗かせていただいただけでも皆様や東方神起から癒しと元気を沢山沢山いただいた気がするのです。

文章力がない私は‥
うまく言えなく‥(自分の文章力のなさがもどかしい;;;)
不適切な表現がこのblogの中にも‥もしかしたらあって不愉快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが‥

日本全体が今Power‥元気が必要で‥
病んでいてはいけないと思うのです。


素敵なブロガーの皆様。


皆様の記事を楽しみにしている方が沢山沢山いると思います。

癒しや元気をいただいてる方が沢山沢山いると思います。

私自身その一人です。

この場を借りて‥
癒しと元気の素を‥分けてくださって本当にありがとうございます。

そしてこれからも
素敵なblog‥楽しみにしています。



まだまだ余震や原発の問題‥安心出来ない日々が続くと思われますが‥

皆様‥どうかどうかご無事で‥お気をつけて‥


被災地の方々のご無事と一刻も早い復旧復興‥
一日も早く暖かく過ごし
心やすまる日々が訪れることを心よりお祈りいたします。



節電‥節水‥募金‥献血‥引き続き出来る限りのことを‥『忘れないで!!』していきたいと思う今日この頃でした。


そして‥少しの癒しと元気の素を‥皆様のblogやチャンミン‥ユノ‥東方神起からいただき‥

頑張っていかねば~!!

щ(゚д゚щ)≡(屮゚Д゚)屮

日本~!! 

力を合わせて~!!


と思う今日この頃でした。


(長々まとまりのない文章を読んでくださった方がいたら‥Σ(゚д゚;)

すみませんでした~ヾ(;´д`)ノ

そしてこんなblogに目を通していただきありがとうございましたm(._.)m)