久々更新になります(;゜д゜)
ただいま?
先程?
空港で働く姪っ子から
電話~
姪『ユノとチャンミンがきた~
』
』 私『え?』
(空港で働く姪っ子
姪っ子は元々私なんかより
先に東方神起にはまってた
そんな姪っ子が運悪く
仕事のない日に限って~
他の従業員が‥
東方神起に逢えた
少女時代の○○と
従業員通路で逢って
握手してもらった~
との話しは度々
耳に入っていて
かなり姪っ子はがっかりしていた
)
そして~
姪っ子もついに~
姪『今さっきユノとチャンミンいたらしい~』
私『見たの?
日本きてるの~(゜ロ゜屮)屮?』
姪『てかあそこに怪しい車沢山?(・Д・≡゜Д゜)?
え?誰かいる~誰誰~?
‥ぎゃぁ~ユノだぁ~!!しかも車内で着替え~?
上半身裸なんだけど~~~
』
私『写メ撮って~!!』
姪『無理~
スモーク貼ってあって
写メ移らないよ~』
私『チャミは?(゜-゜)(。_。)』
姪『ユノしか見えない~
一本エレベーター早く乗れば逢えたのに~ヾ(;´д`)ノ』
ってやや興奮気味に
一緒に働く友達と
話ししながら~の
Σ(Ⅱ゜д゜)
そして私が
質問してるのに
一方的に
切られた~‥
||||(-ω-;)||||チーン
最近相変わらず
忙しくamebaも何日かに一度しか覗けず
情報に疎い私は
だめですね~ヾ(;´д`)ノ
姪っ子が見たのは
本当にユノだったんですかね~?
日本に来てるんですか~?
人´∀`)
引き続き忙しくても
チャンミン
ユノの応援
愛する気持ちは
忘れてませんが~
はぁ~
空港で働きたい~