【2021NEWS】ディーバダッタ級!悲劇! | ★ 輪廻の惑星エモーショナルⅡ ★

★ 輪廻の惑星エモーショナルⅡ ★

= MOMO★LOG =
東//銀河--辺境3104--桃333惑星

 

2月・・

PC故障事件発生!

 

 

先日、しばらくお休みした

お話しました↓

 

  

 

見たい冬アニメが多過ぎたので

--37タイトル--鑑賞計画を

練ったわけですけども。

 

 

映画 『銀魂 THE FINAL』

 

↑↑予習優先のため。

立てた計画でありました。

 

 

 

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

4月のある日。

 

 

PC壊れたせいで・・・

「銀魂」予習は途中までだけど?

ほぼほぼ見てたし・・・

1回見ておこうかしら?

 

 

映画館行くぜよ!

上映スケジュール!

チェックだわよ!

 

気合入れて調べましたら。

 

 

ない・・・

 

なんということでしょう?

終わってました。。。

(´;ω;`)

 

 

あのー

「鬼滅の刃」

まだ上映中ですけど?

半年経ってますよね?

 

 

「銀魂」って・・・

ケッコー有名ですよね?

ケッコー歴史ありますよね?

上映終了こんな早いとか・・・

思いませんよね???

 

(/ω\)

ジーザス!!

ジーザス!!

 

50回ほど?

頭の中で叫びましたYO!

 

 

 

検索から沢山のご訪問。

ありがとうございますーm(__)m

↓↓↓

 

 

参考にしていただき、

何よりでございまする・・

ウレシイデス!

 

MOMO~

気合入れて~

予習セレクトしましたケド?

 

自分の「まとめ」見ながら

途中まで見直しましたケド?

 

映画 『銀魂 THE FINAL』

観れんかった!

役に立たんかった!

 

 

鑑賞感想記事はナシです!

(アタリマエデスガ・・

 

 

 

2021年4月の時点で

「ディーバダッタ級」 2件

 

この先。

悲劇がないことを祈ります。

 

 

そして・・・すぐに・・

「ユダ級」悲劇が。。。

 

 

 

ディーバダッタ級

非常にがっかり!ながっかり度を示す。

最上級表現。「ユダ級」より重い。

漢字では提婆達多級。

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしています。

※あくまで、脳内外部ストレージです。

個人的な言語・造語・表現がございます。

どうか、ご容赦くださいませ( *´艸`)