【2021NEWS】ディーバダッタ級!事件! | ★ 輪廻の惑星エモーショナルⅡ ★

★ 輪廻の惑星エモーショナルⅡ ★

= MOMO★LOG =
東//銀河--辺境3104--桃333惑星

image

 

お久しぶりでございます~(´▽`*)

 

「惑星エモーショナル」

しばらくお休みしておりました。

 

 

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

2月のある日。

 

PCに・・・

お水を・・・

大量に・・・

こぼしてしまい・・・

 

PCぶっこわれちゃいましたぁぁ!

 

基本ブログはPC!

スマホで書いたことありませぬ。

 

しかも!

お部屋にでっかいTVあるのに

つなげてませんw

 

アニメはPCで見ます。

冬アニメ鑑賞計画立てたのにぃ

全く見れないという悲劇・・・(´;ω;`)

 

 

↓ムダになった計画書

 

 

PC探しの旅に出て・・・

いろいろありました・・・

(省略シマス

 

とりあえず~

ツナギの子購入~( *´艸`)

 

最近やっと届きましたので

通常運転再開デス!

 

アニメも追い付いてきましたよー!

 

というわけで。

急にお休みしてしまって。

ご心配をおかけしました~(´▽`*)ノ

 

 

ディーバダッタ級

非常にがっかり!ながっかり度を示す。

最上級表現。「ユダ級」より重い。

漢字では提婆達多級。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

※画像はお借りしています。

※あくまで、脳内外部ストレージです。

個人的な言語・造語・表現がございます。

どうか、ご容赦くださいませ( *´艸`)