早速行ってきました

関内のアンドロメダサロン



こちらは朝倉愛子さんのいるサロン

数日前のオープンナイトなる交流イベントで

初めてお会いして

2日後にはメールにて

その2日後を予約


興味津々の私


愛子さんの手は

あったかいのレベルじゃなくて熱い🔥

さとう式のゆるまる施術を学び

そこから進化したセラピストさん

さとう式のエッセンスが入った

でもそれとはまた異なるもの


そして

とても気持ち良かった・・



バストアップ

きゅっと小顔

首が長くなって

肩も開いている

カラダ軽〜い


before&afterは

彷徨っていた私と

明るい方を向いている私

そんな感じがします


カウンセリングで

私がガッツリ背負っていたもの

楽しく行こう〜

そして、人生は実は素晴らしいって

言って貰えて💕


それで私は

さとう式で

いまより元気に

いまよりキレイに

いまよりHAPPYに


楽しいさとう式を伝えて行こ〜う

ゆるくね


アンドロメダサロンはこちら