昨日はネクシーズ渋谷にて

kikcafe5周年イベントでした


これがその時の集合写真



ご参加いただいた方は150名とか


kikcafeって

オーナーメグさんって

何なんでしょ笑


ゲストの方々のお話は

素晴らしくて

とっても良い気が流れる空間で

みなさんと繋がっているなと後からじんわり


今朝は、これ飲みながら感じているところ

※ノンアルだからね〜

これ、昨日のお土産

サントリーオールフリー善通寺版

ちょこっと、もち麦もありました



終盤の抽選会で

友人のムッチャンに善通寺のお札が当たり

とっても嬉しかった

※斎藤睦恵さんのinstagramより


そして、なにより

北原照久さんがこの場にいてくださって

スペシャル楽しかった


ほんとに素敵な方で

お話も楽しくていっぱい笑いました

スーツ姿もかっこ良くて

オシャレ💕


ゲストなのに受付の列に並んでる⁉️と

ヨウコちゃんに教えてもらって

頭が真っ白に・・・

でも「いいよ、並ぶよ」って😂


一流の人はこうなんだわー

ってごめんなさい


一緒に一枚

ありがとうございました


さて、今回の私の担当は

タイムキーパーでしたが

ほぼしーちゃんと岩佐さんが🤣

しーちゃんいつもありがとう



7月10日は月曜日は、kikcafeのカフェ担当です

星に願いを・・

ステラテーピングを貼って

首・肩・小顔セルフケア講座をします

イヤーカフの試着・販売もしています


遊びに来て下さいね