https://m.youtube.com/watch?v=lZhphnmxGz4&feature=youtu.be


@西川史晃さんの

交通費0円のウォーケーションでお伊勢参り


鎌倉から52日かけてお伊勢さんまで歩く旅

スタートからさとう式のわらじテーピングで

サポートしたいと思っていたのに


勘違いの連続

出発に間に合わず


小田原まで行って

わらじテーピングを巻く



そして

小田原から箱根湯本までご一緒しました


フーミンさんは

10年間エベレストに登ると言い続けて

小さい山からひとつずつ登り

成功体験を重ねて

2022年5月についに世界最高峰エベレスト登頂に成功


どうしたらできるかじゃなくて

どうなりたいかを

言い続けて

好きな事をやり続けると

いろんなサポートが来て


夢って叶うって✨


このリュック

片手では持ち上がらない床から1ミリも




お腹が空いた私のリクエストでかまぼこ


かまぼこ博物館



箱根地ビールつきで

かまぼこお試しセット500円

※フーミンさんは温かいお茶でしたよ


1番右が1,100円、真ん中が1,600円そして

1番左が3,900円のお試しサイズ

美味しかった





五感を使って楽しみながら歩くフーミンさん

一緒に歩けて楽しかったな〜


さとう式のわらじテーピングは

私の好きなアイテム


なんか、これ良いって西川フーミンさんにも

体感して貰えました❣️


こちらはインソール講座として

・わらじテーピング

・インソール作成

・セルフケア

 が学べます

リクエスト開催もします


フーミンさんは

いま、静岡を歩いていまーす