春休み突入 | 中受するかな?しないかな?おうち学習

中受するかな?しないかな?おうち学習

庶民的な高齢ワーママが、塾無しでお受験に挑戦中!!

また塾なしで小受は2人とも合格!あわよくば中受??するかな?しないかな?どっちにしろ、考える力をつけさせよう!

基本的には自走出来る力をつけるために、いろいろチャレンジさせています。

アラフィフ子育て奮闘中さくらんぼ

息子7歳3か月&娘5歳4か月薔薇
いつも読んでいただきありがとうございますキラキラ


お気に入り柔軟剤

 匂いがキツくて酔っちゃうので無香料。


 

 



 

 


これ一択です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


春休み突入

子供たちは短期水泳教室に通っています。


息子氏と娘氏は同じコースで、楽しそうにしています。


ほんまにひよっこコースなので、顔をつける練習からのコース。


楽しそうに水遊びしています🤣


水泳教室はずっと習わしたくて……  


理由は、海に囲まれた国だからいざというとき、泳げると命が助かるかなと真顔


あと、持久力がつくらしいので、是非ともつけたい!と言うことで、4月から、レギュラーで週1で通う予定です。



 

 



 

 


また春休みどこで遊ばせるか&昼ご飯問題チーン


イオンの有料遊び場で、3時間しこたま走らせた🤣


夜20:00には夢の中となりましたキメてる


イオンの本屋で見本の本も、しこたま読んでいます。

私が花粉症なので、外遊びが苦痛なもんですみません悲しい

その中でよかった本


 

 



 

 

写真でわかりやすい!大人も感動おねがい


曖昧だった意味が理解しやすいです。







春休みは始まったばかり。天気は悪いけど、怒らずムキー楽しく過ごしたいですちょっと不満


devirock(デビロック)【子供服】