コクテル堂みなとみらい店でクロワッサンプレートモーニング♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ
昨日は、久しぶりにマークイズ3階にありますコクテル堂のモーニングが食べたくなり
みなとみらいへピンク音符






横浜美術館やランドマークプラザが見える窓際の席にすわりたかったけれど昨日は、すわれませんでしたアセアセ窓際の席は4テーブルとソファー席があります。
窓際の席には、すわれなかったけれど中庭が見えるちょうど良さそうな席にすわりましたハート

シナモンの厚切りトーストと迷ったけれど焼きたてクロワッサンプレートに♡
お飲み物は、カフェラテでコーヒー

カフェラテを飲みながらちょこっと待って
焼きたてクロワッサンプレートモーニングが登場~むらさき音符


アップ
写真が撮れなかったけれど中庭があって癒されるの♡
クロワッサンにコーンポタージュスープとグリーンサラダ、大好きなキャロットラペが付いてます飛び出すハート

アツアツのコーンポタージュスープは、コーンがたくさん入っています🌽

3月に窓際の席にすわれたときのモーニングを載せてなかったので載せちゃいますね乙女のトキメキ


厚切りトーストのモーニング♪
サラダにハチミツ付き
(手作りジャム、ハチミツ又は生クリームが選べます)
カプチーノコーヒー

この日は、さくらロールケーキも桜
モーニングと一緒に注文すると100円引きに!!
おかわり無料のコーヒーもいただきましたコーヒー

横浜美術館と左側にランドマークプラザが見えます♪
眺め良き♡


ランチも美味しそうだけれどモーニングも魅力的なんですよね照れ
今度は是非、ランチしたいですパスタ

ご覧下さりありがとうございましたクローバー


前回のモーニングはこちらから指差し