COFFEE&BAKE achoo!アチュー!でモーニング♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ

JR阿佐ヶ谷駅から1分のCOFFEE&BAKE achoo!アチュー!でモーニングに行って来ました♪



1階が喫茶店「gion」さんの3階に上がると猫ちゃんの肉球のロゴがあちこちにあってかわゆいカフェです🐾






こちらのカフェは、
「東京モーニング日和」さまのブログで知りました♡


カフェの中もオシャレで、とっても可愛かったです🐈‍⬛






レモン水をいただいて🍋

憧れのmaldororさまもおすわりになられた窓際のカウンター席に私もおねがい

注文したのは、achoo!モーニングを♡



ワンプレートに可愛い猫型トーストにクリームチーズ&キウイジャム付きにミニサラダ!
やっぱりお飲み物は、カフェラテで肉球のラテアート🐾



maldororさまもいただいたサクッとした猫型のトーストを私も美味しくいただいちゃいました飛び出すハート



クリームチーズ&キウイジャムをつけて



キッシュやケーク・サレ、肉球のフィナンシェなど・・いただいて見たいフードがたくさんありました♡

フードとドリンクを注文すると100円引きになるそうです!
今度は、フードとドリンクでモーニングもいいかな✨
(モーニングは8:00~10:00)
ご覧下さりありがとうございましたクローバー