ZEBRA Coffee & Croissant 横浜店とみなとみらいの桜♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

4/21またまた、お気に入りのカフェゼブラコーヒーアンドクロワッサン横浜店へ

マリンアンドウォークシーサイド2階にあります。

載せてなかったので載せちゃいますね~

前に行った日は、海側の席が空いてなかったので!!




店内は、天井が高くウッド調でオシャレ~


平日だったので、なんとか海側の席にすわれました♪よかった~


レジで、クロワッサンパニーニツナアンドバジルと本日のブレンドコーヒーを注文♡
全部美味しそうなので迷っちゃう🤤

ピピピって音が出るのを持たされるので、鳴ったら取りに行きます。
急いで来たので待ってる間、トイレに行きたくなりカフェの中にあったのでよかった~(*´-`)

トイレから戻ったらすぐにピピピと鳴り
レジまで取りに!!
コーヒーは、パプアニューギニアブレンドコーヒー
砂時計の砂が落ちたらプレスして自分でコーヒーを淹れるスタイルです⏳️


海側の景色を眺めながらコーヒーをいただきますコーヒー


う~ん美味しい~照れ
パプアニューギニアのコーヒー美味しい~フルティーって書いてあったけれどホントだ!
クロワッサンパニーニツナアンドバジルも👌


普段ツナってあまり食べないんですけど・・ゆで玉子のタルタルとバジルソースの香りがフワッと!!美味しい~ラブ


非日常の至福の時間ラブラブ
またまた、私の手より大きいクロワッサンをティクアウト🥐




この日は、仕事が入っていてあまりゆっくりもしてられず、ちょこっとだけお散歩してお目当てのスイーツを買いにハンマーヘッドまで。
2階にありますバニラビーンズでみなとみらいドーナツとショーコラを♪
みなとみらいドーナツは、保冷なので保冷剤を貰いました!



みなとみらいドーナツは、ガトーショコラをドーナツにした感じでとても美味しい飛び出すハート





別の日に見に行ったみなとみらいさくら通りの桜を載せてなかったので載せちゃいます🌸







オオシマサクラは結構、葉桜に

横浜緋桜



他にも桜を見に行っているので、続きます桜


ご覧下さりありがとうございました桜