横浜公園のチューリップと桜とお花見ソフトあんみつ♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

ご覧下さりありがとうございますニコニコ


ずっと気になっていたみなとみらいの桜も咲いたのでふらっと見に行って来ました♪


あまりお天気がよくなかったですが

先ずは、馬車道駅を出て横浜公園のチューリップから見に行くことに。



咲いてないチューリップもありでこれからまだ楽しめそうですねチューリップ赤


ソメイヨシノ

可愛いローズピンクの横浜緋桜





昨年の4/9に見に行ったら桜は、葉だけになって見られなかったです。

横浜緋桜は、チラホラ葉が出はじめてたので今週で散ってしまうかな?




黄色いチューリップが色鮮やかでとっても綺麗でしたチューリップ黄

昨年と比べてだいぶ遅いのでこれから見に行かれても!!


新港サークルウォークから
マリーンルージュ

横浜ワールドポーターズからハンマーヘッドまで新港サークルウォークで、信号を渡らず行かれて便利に!!

ハンマーヘッド
茶寮伊藤園でひと休み


お花見ソフトあんみつ🌸
抹茶が濃くてめっちゃ美味しかった照れ
桜の塩漬けもふたつハート

万葉倶楽部前の桜


まだ蕾が多く見られる桜もあったけれど結構、咲いてましたよ🌸



シートひいて、お花見してるグループも🍻
万葉倶楽部のお部屋から桜を眺めたかった爆笑
インターコンチネンタルからでも💮

アパホテル前、万国橋の所の桜は、葉桜に

気車道




場所に寄ってもう葉桜になってる所もありましたがまだ蕾の桜もありました桜
桜の花が咲くのが遅かったので、もう少し眺めて楽しみたいですね桜