自由が丘・星乃珈琲の新メニューモーニング♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございますチューリップ黄

一昨日、自由が丘にあります星乃珈琲さんに寄ったら新メニューが増えてました~飛び出すハート



で・・ホットコーヒーの星乃ブレンドと大好きなつぶあんホイップトーストを注文しましたハート
¥650
(スペシャルモーニングとパンケーキプレートも新しく仲間入りです)
つぶあんとホイップクリームがたっぷりで美味しかった~音符
パンケーキも大好きですホットケーキ

星乃珈琲さんは自家焙煎の豆を使用していて
一杯ずつハンドドリップで、ていねいに淹れたコーヒーですコーヒー
私は苦味も少なくまろやかな星乃ブレンドを注文することが多いですハート
ちなみに彦星ブレンドは苦味ありで織姫ブレンドはアメリカンです。

モーニングのドリンクは
星乃ブレンド、彦星ブレンド、織姫ブレンド
アイスコーヒー、カフェインレスコーヒー
アイスティー、オレンジジュース、アップルジュース、ミルクから選べます!!
*コーヒーのおかわりは半額です!!


コーヒーもいつも美味しいですしモーニングの種類が多いと嬉しいですよねラブ
だから通っちゃう照れ
次は、ご褒美にパンケーキプレートにしちゃおうかな乙女のトキメキ