ZEBRA Coffee & Croissant 横浜店でティクアウト♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございますチューリップ黄

一昨日の朝のお天気が1日晴れだったので臨海パークからの日の出がとっても見たかったんですけど・・日の出を眺めるには5時前に出ないと間に合わない~あせる

・・・ってことで
日の出は、諦めてマリン&ウォークヨコハマシーサイド2階にありますゼブラコーヒー&クロワッサンカプチーノを飲みながら海辺を眺めに行って来ました~ブルー音符

でもこの日は、日曜日ゆっくり写真を撮ってる場合ではなかった~アセアセ
10:00に行ったら窓際の席は、空いてなくてティクアウトすることにしました。




ホットのカプチーノをショートサイズとクロワッサンバナナブレッド🥐
こちらのカフェのクロワッサンは、私の手よりも大きい爆笑
大きいだけじゃなくって美味しいんです照れ

カプチーノだけ海辺を眺めながら飲むことにコーヒー

でも晴れててもジッとしてると海風がまだ寒いわニヤリ
秒で飲み終わりぶらぶらお散歩しました~♪

アルタニアの外国船

ハンマーヘッド



ぷかりさん橋
インターコンチネンタルホテル桜
ランドマークプラザ
ちょうど水陸両用バススカイダック横浜が通りました♪
気持ちいい朝~晴れ
これだからやめられない朝活ハート

クロワッサンとバナナブレッドは、おうちで美味しくいただきましたラブラブ


大きいので半分にカットして🥐
温めていただきましたバナナ
バナナブレッドのずっしり感がよい~✨
甘味もちょうどよくほのかにシナモンの風味
バナナブレッドだけれどバナナケーキバナナ
美味しかったラブ
ゼブラコーヒーは、コロンビア、ブラジル、グァテマラアンティグア、パプアニューギニアの新鮮生豆を仕入れ、津久井本店で直焙煎してます。
まだブレンドコーヒーは、飲んでないので今度は飲みたいなコーヒー

ご覧下さりありがとうございましたチューリップ赤