地元横浜コラボ★『水信フルーツパーラーラボ』お食事とお買い物券2,000円プランでホテルスティ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ


日々、溜まってしまったストレスを開放~日常の世界から抜け出して、非日常を楽しむ

ってことで・・・

行って参りましたホテルスティピンク音符

又々、プランを替えてワシントンホテル横浜桜木町へ♡

あっごめんなさいお願い

私、気にいると同じホテルに泊まってしまいがちですあせる

こちらのホテルは、何度かブログに書いてますのでもう飽きたよ~って方はスルーして下さいませ🙇‍♀️


今回もプランを替えて

地元横浜コラボ★『水信フルーツパーラーラボ』お食事&お買い物券2,000円付きプラン~ピンクハートでワシントンホテル横浜桜木町に泊まって来ました音符



ホテルに向かう前にちょこっと寄り道、横浜そごう6階にありますカフェデルフィでまったりコーヒータイムコーヒー

イチゴショートケーキとホットコーヒーのキリマンジャロを注文ショートケーキ


サイフォンで2杯飲めます✨


暫しまったりしてからホテルスティの買い出し~🛍️

時間になったので、ホテルに向かいフロントでチェックインベル

アメニティをひとつ貰えるので入浴剤を頂きました。

コットン、綿棒、ブラシ等は、フロント横に置いてありお部屋に持って行きますクシ


会員になるとラウンジでコーヒーやカフェラテ、コーラなどのドリンクが飲めま~すコーヒー


お久しぶりのレディースのお部屋は、ドライヤーがReFaに替わってたり今まで紙コップだったのがマグカップに替わってましたコップ



Yokohamaの地図イラスト入りマグカップ




お部屋は、フローリングで照明も明るくてメイクもしやすいです口紅

お風呂のシャワーもReFa🚿





ReFaドライヤーとフェイススチーマー


レディースのお部屋で、ひと休みしてから

フロントで頂いたお食事&お買い物券2,000円を持って近くの『水信フルーツパーラーラボ』にフルーツサンドイッチを買いに行きましたピンク音符



オレンジ&ライムとレモン&キウイのウォーター

さっき、イチゴショートケーキを食べたばかりだけれどやっぱりイチゴフルーツサンドイッチに決めましたいちご

2000円分なので、ちょこっと足してバナナパウンドケーキとレモンケーキも飛び出すハート




平日の夕方だったので、オレンジ&ライムのウォーターを飲みながらあまり待たなかったのでよかったです♪






ホテルの1階にありますセブンイレブンで普段は、あまり飲まないビールとお摘まみを買ってお部屋に戻りましたビール


ここからは1歩も外に出ないおこもりスティペンギン

時間ってあっという間に過ぎてしまうので、お部屋でゆっくりしましたラブラブ



横浜ブラックビール美味しい指差し





お風呂にゆったり浸かって(入浴剤を替えて2回)入っちゃった🛀

フェイススチーマーをしたり

お顔にシートパックをしたりパック

普段は、飲まないビールを飲み生ビール



おうちから持って来た頂いた箱根ラスク

新宿高野のオレンジとリンゴのコールスローサラダりんご

カニのちらし寿司かに座持ち歩いて崩れた💦


うちにいる時とあまりかわらないようですが

みなとみらいの夜景をひたすら眺めてます🌃🌉


写真は朝の6:14位


みなとみらいの夜景を眺めながらゆっくり過ごすだけだけれど

これが私には、心地よくてストレス解消になるのですニコニコ


みなとみらいの夜景


イチゴのフルーツサンドイッチいちご


めっちゃ写真、撮りましたカメラ

美味しかった照れ



みなとみらいの朝6:52
こちらからでもオレンジ色の空が綺麗です✨

朝食は、メゾンカイザーのクロワッサンにショコラオレンジデニッシュとスコーン
スコーンは、お腹いっぱいで食べられず
🏠️に持って帰りました!



セブンイレブンのコーヒーコーヒー
お皿がないので、ナチュラルキッチンで買った紙ナプキンがお皿のかわり🍓

ショコラオレンジデニッシュのチョコクリームの中にもオレンジの皮が入っていて美味しかったので、上のオレンジ皮も食べちゃったてへぺろ

ホテルのビュッフェは、一度いただいたのでいつも美味しいパンが朝食です🥐

頑張ってる自分へご褒美を与えて心と身体もゆっくり~休めた1泊2日でした音譜


たまには違う夜景の綺麗なお部屋にホテルスティして見たいな~カバン



ご覧下さりありがとうございました🐲