コム・ントウキョウのパンとグランディールのベーグル♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ


美容室で髪をカットした帰りに自由が丘にあります京都老舗ベーカリーグランディールコムントウキョウに寄りました音符


ピーコックだったところに出来た商業施設デュアオーネ1階にありますベーカリーカフェ「グランディール」は、前に素通りしちゃってたけどベーグルの種類が多くてテンション上がっちゃったラブ

「コムントウキョウ」にも寄りたかったので、ベーグル2個だけ買いました🥯



グランディール

豚まんと小倉&きな粉



ベーグルに豚まんなんてあったのねハート

モチモチのベーグルだけどちゃんと豚まん🐷

美味しかった照れ




小倉&きな粉は、上にうっすらときな粉


普通にモチモチで美味しかったですイエローハーツ




ベーグル豚まん¥300

小倉&きな粉¥220


コムントウキョウ





左から
クリームチーズのクラン・レザン、ほうじ茶と黒豆、リンゴとクルミ、お野菜とチーズ
(こちらのパンは、ちょっと前に買いました)


お野菜とチーズ¥300

クリームチーズのクラン・レザン¥350

ケークブリウォッシュ¥350

ほうじ茶と黒豆¥300

リンゴとクルミ¥300


アーモンドラガス¥380

コムン流ミルクフランス¥380


コムントウキョウのパンは、ハードのパンが多いけれどケークブリウォッシュは、ほんのり甘くてクルミがサクサクでおやつにもいただけるのでリピしてますニコニコ




☆ほうじ茶と黒豆は、ほうじ茶の香りと黒豆の甘味を楽しめるパンですグリーンハーツ


クリームチーズのクラン・レザンは、クリームチーズにクランベリーが入ってて美味しかったおねがい

お野菜とチーズは、前に買って美味しかったのでリピしましたラブラブ



リンゴとクルミは、嚙んでるとリンゴがうっすら入ってるのがわかりますニヤリ


アーモンドラガスは、前に買ってとても美味しかったけれど前に買った時より小ぶりになっちゃって上が焦げ付いてましたあせる


お味は、美味しいのに残念でした泣



コムン流ミルクフランスは、ホントにコムン流~

美味しかったけれどハードですニヤリ




色々なパンの食べ比べ楽しい音譜

ちょこっとベーグルにはまりそうです爆笑


ご覧下さりありがとうございました🐲