ファミマのいちご狩りスイーツ♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

おはようございますニコニコ

1/9から「ファミマのいちご狩り」はじまりましたルンルン
いちごのスイーツや焼き菓子、パン、アイスなど19種類が勢揃い~ぽってり苺


いちご好きなので、ちょこっと気になったいちごのスイーツやパンを買って見ましたおねがい





いちごのスノーボールクッキーにいちごホイップデニッシュといちごのドーナツピンクドーナツ




いちごのスノーボールクッキーは、いちごのパウダーが練り込んで焼いてあり中もピンク色で可愛い~ラブラブ
ちょこっとおやつにいただきましたブルー音符
¥180
いちごのパッケージも可愛い~ハートのバルーン




いちごホイップデニッシュは、いちごのコーティングでホワイトクランチいちごクランチをトッピング~いちごホイップが甘酸っぱかったチュー
¥145
おうちに帰るまでにいちごのコーティングがポロっと💦


いちごドーナツは、ホワイトクランチといちごクランチをトッピングしてあり、見た目華やかだったので買って見たけれどおやつにいただきますウインク
¥155

こちらには載っていませんが食べる牧場いちごミルクのアイスクリームやハ天堂冷やして食べるとろけるくりーむパン福岡あまおういちごなどもありましたよウインク

クランベリーといちごのパウンドケーキや牧場いちごミルクのアイスクリームも気になるぅ口笛

またファミマに寄りたくなっちゃいます音符

ご覧下さりありがとうございました🐲