カフェコクテル堂で苺フルーツサンドとミセスエリザベスマフィン♡ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

こんばんわニコニコ


ご覧下さりありがとうございますクローバー

マークイズ3階にありますカフェコクテル堂へモーニングのフルーツサンドは、毎月フルーツがかわるので気になり行って来ましたピンク音符




中には入れませんがミニガーデン?写真に映ってないけれどみかんが実ってて癒されました🍊

昨年の12月のフルーツサンドも美味しかったけれどさつま芋だったので満腹になりすぎましたニヤリ

ホットコーヒーおかわり無料コーヒー

コーヒーゼリー付きピンク音符


1月は、食べたかった苺のフルーツサンドいちご

パンもふわふわで生クリームもちょうど良い甘さラブラブ

アップ
苺フルーツサンドめっちゃ美味しかった照れ

飲み物は、カフェラテコーヒー



ミセスエリザベスマフィンで大好きなマフィンをカップケーキ







ミニのストロベリーチョコ¥220
足柄抹茶&クリームチーズ¥200
ショコラマロングラッセ¥210

ストロベリーチョコは、刻んだチョコにドライストロベリーを生地に混ぜて焼きストロベリーコーティングチョコとフリーズドライストロベリーをトッピングルンルン

ショコラマロングラッセは、ココア生地にマロングラッセを練り込んで焼きアクセントにブランデーの風味ハート

足柄抹茶&クリームチーズは、神奈川県産の足柄抹茶を使っています✨抹茶好きな方にウインク

甘いフルーツサンド食べた後だったので、ミニサイズを買いましたが普通サイズのマフィンですと金額が違います!

カフェのモーニングも(ケーキも美味しいショートケーキ)ミセスエリザベスのマフィンもお気にいりですラブラブ

おやつにマフィンは、いかがですかチョコカップケーキ