お目当てのスイーツ | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

イチゴたっぷりのスイーツを買いにランドマークプラザにあります果実園リーベルへ♡





果樹園リーベルの生クリームイチゴズコットを1つ買いました♪


わくわくがとまらない🥰


私が買いに行った時は、まだありましたが売り切れる時もあるそうです♪

果実リーベルは、レストランも併設されてるので中でスイーツとお茶もいただけます。



フルーツサンドイッチのモーニングが気になってるので今度モーニングを食べに行きたいな~😍

お目当てのスイーツ、あまおうイチゴのズコット🍓




あまおうがたっぷり🥰
あまおうがぎっしりつまってます💖


ん~うまい😍
小躍りしちゃいそう🎵
うますぎる🥰


何度目の自分へのご褒美だろう✨
これは最高のご褒美です♪