ちょこっとお買い物 | モモのぶらぶら散歩

モモのぶらぶら散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️

横浜でお茶した後にちょこっとお買い物しました♪
ハーバーで、リフトアップセラムとローズのスクワランがあったのでお試しして見ます♡



ローズのスクワランは、売り切れてたんだけど今日は、入荷してたのでよかった☆☆☆
ローズの優しい香りが好きです💕

YouTubeで見て食べて見たかったMR.waffleさんへ♡


プレーン、シナモン、焼きリンゴにしました🍎
シナモン食べたけど‥‥たっぷりシナモンかかっててめっちゃいい匂いめっちゃ美味しかったです😋







ワールドポーターズまでお散歩してる時に鴨ちゃんが可愛かったので写真を撮ったんですけど‥小さくてわかるかな?



お天気よくて気持ちよかった🌞
青い空見てたら嫌な事も忘れちゃいそう🎵
こんなご時世だけど皆、楽しそう♪

お読み下さりありがとうございました🌼