ムーラン・ルージュ | モモウメと映画三昧な日々☆彡

モモウメと映画三昧な日々☆彡

映画三昧な日々を熱望しているだけの普通の主婦です。
ものすごく勝手な映画感想、読書感想、そして愛犬モモウメ♪

 

2001年 オーストラリア、アメリカ

監督 バズ・ラーマン

ユアン・マクレガー、ニコール・キッドマン、ジム・ブロードベント

パリにあるムーラン・ルージュってキャバレーを舞台に売れっ子の踊り子としがない作家の悲しきラブストーリー(^^♪
ストーリーは陳腐とも言えるほどに読め読めで目まぐるしく変わるシチュエーションが賛否を呼んだらしいけど、私は嫌いじゃないな。

ユアン様とニコール・キッドマンの歌とかよかったよ。
読め読めのストールーもどんどんのめり込んでいかせてもらったし。
夫は横で「この映画、おもろいんか^^」と冷めた目でスマホをいじってましたが、気にしない!!

ふわふわ見れる映画でした。